ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュレ君は遊びにも ()
2010-12-23 08:54:14
余裕を感じますね 「俺遊んであげてるんだぜ!」 みたいな
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-23 12:19:19
守さん
そうかも~ それにくらべ、ラクったら~(笑)

ネコって獲物とったりするとき通称『ひげ袋』が前に膨らむんです

ラクの顔がまさにそれ(笑)
返信する
がしっっっと (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-12-23 22:38:59
されているときの虚無僧ジュレ兄さんのお顔が見てみたいわ。
スゴみをきかせているかもしれないけれど、いかんせん虚無僧なので、見えない(笑)。
ラクにとっては、ジュレ兄さんの顔が見えてなくて好都合かもにゃー。フフフ。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-24 00:33:07
けいこちゃん
ホント、ジュレ兄さんの顔が見てみたいね。

でもこの後、ラクに怒っていたから、
きっと帽子の中でも怒っていたはず。

ジャラシは見えてるようだし~きっと、誰の爪かも解ってるわね~(爆)
返信する

コメントを投稿