ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

私事

2011-01-16 12:33:26 | CATS
上の薄汚れた白いのは毛布、下の白いのは、飼い主の寝間着。
ちびっと見える水色のは、ユニクロのモコモコスパッツ。(あったか)

ラクやん、発熱中の飼い主の股間で、暖をとっております・・・・。
(↑こいつは、要領が良い)



熱は下がりましたが、中耳炎になってしまい、左耳がほとんど聞こえません。

しゃべるのも耳が辛い。


年末から続く風邪。
ぶり返しの連続で、緊張することがあると、必ず熱が出ていました。


今まで2日寝込めば、どんなに酷い風邪も退治できていましたが・・。
これは、おばさん度が上がっている・・ってことでしょうかね・・。
(おぢさん度かもしれんが・・・)


仕事関係の皆様、ご迷惑をかけてすみません。


明日から、復活して、また新しいことに挑戦する予定です。
緊張して知恵熱が出ませんように・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu-ちゃんズ)
2011-01-16 16:43:51
お大事にね~!良くなったらごはんに行こう年末に実家に帰ったら、前、話題に出た「水掃除機??」があって笑ってしまった・・・。家電好きはDNAらしいす・・・。by 家電ピアニスト
返信する
我が家でも (アミママ)
2011-01-16 18:37:23
私以外、全員「ぶりかえし風邪」の餌食になっています。

ちょっと油断するとダメみたいです。

ブログには「風邪休業宣言」をしてパソコンなんか触らないで、あったかくして、お休みください。
ピアニストは耳が命、ホント、お大事になさってください。

今日のラクやん、ヒロスエっぽい。
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-16 23:46:13
puーちゃんズさん
水掃除機 重くて使えないよ(笑)
布団とかばっちりなんだが~。

明日あたり、やってみるかな!

いたいた、ここに家電好きピアニストが! そっかあDNAなんだね(笑)

私は、形落ち専門ですから!
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-16 23:51:31
アミママさん
あみあねちゃん、体調良くなって良かったですね!

今年からブログも無理なくしようかと思います。

だいたい夜にアップしちゃって寝るのが遅くなっちゃうのがまずいのですね

いつまで続くか・‥ですが、食事も自分で作って、健康的に暮らせるようにしたいと思います!

あ~早く、泳ぎたい!
返信する
速く泳いで下さい ()
2011-01-17 16:34:08
泳ぐと風邪なんて吹っ飛びますよ
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-17 22:18:33
守さん
耳が治れば、はりきりたいんですがね(笑)

ところで、あのクイズの答えは?
守さんらしいですが(爆)
返信する
こんばんは('-'*) (ムジナ)
2011-01-18 01:46:10
yukiさん、体調がまだ万全ではないのでしょうか…

ご無理をなさりませぬようご自愛下さいませm(_ _)m


復活を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m


返信する
Unknown (yuki)
2011-01-18 21:41:01
ムジナさん
ありがとうございます!
なんだか面白いことひとつ言えなくて(笑)

もう少し体調が落ち着いたら、復活します!

ありがとうございます!
返信する
ガッカリしています ()
2011-01-19 11:59:10
ここのブログ世界的だからI,Fの国からも来るかと期待したんですが  クイズの回答
 
ムジナさんの答え大正解です。従って先生も同意権でしたから・・・・

中耳炎では水泳はだめですね
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-19 23:10:28
守さん
そう、がっかりされませんように!
前から、そういう期待しないよう、お伝えしているのに~(笑)
ムジナさんと(便乗して)私が答えただけでも、すごいことですって!

そうそう、『同意権。。』間違えちゃったのを後で気づいたのですが、もう体調が限界でした・・と言い訳して(笑)
返信する

コメントを投稿