ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいぃ~(泣) (アミママ)
2011-01-18 12:15:48
でも、我慢しますから、はやく良くなってくださいね。
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2011-01-18 21:18:38
中耳炎まで!
ゆっくりお休みください。

具合悪い時になんですが、もしよかったら
試食とか送りましょうか~^^

趣味で作ってるだけなんで値段はつけにくいのです。
ポンポンが痛くなっても責任はとれないのですがw
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-18 21:25:44
アミママさん
ありがとうございます!

しばらくは、早く寝てみます(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-18 21:47:45
ちゅんこさん!!
本当に?
ちゅんこさんの生ハム食べたいです!
(食欲は、すごいある)

え~と、パソコンメール
yukihana.olive☆orange.zero.jp
(☆→@に変えてください)
↑よくみなさんがこうやっているので、☆にしてみました(笑)

パソコンメールにお時間のあるときにメールいただけますか?
返信する
あっ! (アミママ)
2011-01-19 01:30:46
見つけた!
「生ハムの取引」

あはは、ちゅんこさん、また良い鼻でしたよ~

でも、病人優先、そのうち私が病人になったら
生ハムかベーコン送ってくださいね(ここで言うな

yukiさーん、大好物で元気になってくらさい。
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2011-01-19 09:57:28
あはは!
アミママさんにも見つかっちゃいました~(笑)
メールします☆
明日になっちゃうかもですが…
病人に肉ってどうよって感じですよねー。
返信する
Unknown (あみあね)
2011-01-19 21:04:17
yuki先生、おかげんいかがですか。。
お耳が心配です。
おだいじになさってくださいね☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-19 22:25:08
あはは~アミママさんに見つかっちゃった♪

ちゅんこさん~

ありがとうございます!
いつでも大丈夫です!

あみあねちゃん
心配かけてすみません!最初、母が、いろいろ
脅かすものだから、超ブルーになってしまいましたが、昨日、再び耳鼻科に行ったら、炎症が引いてきていると。
耳がまだ聞こえないのですが、それは、鼻が治らないと、良くならないとか・・・。

熱はもうぶり返さないような気がしますが、
あまり調子に乗っていると、いけないので、
しばらく大人しくしています。

なんどか熱で、仕事先にご迷惑もかけてしまったので・・・。

なので大丈夫です!ありがとうございます!

あみあねちゃんも、良くなって良かった~。
みんなに守られているんですよ!
アミママさんに、ご主人、それにぽぽちゃんにも!
返信する
Unknown ()
2011-01-20 03:39:58
おお、大丈夫ですか。
きっと私がこき使ったせいですね。
今度のCFはお休みください。
たまには一人で弾きます!
(って他のカルチャーのレッスンでは
伴奏してるんですよね。CFではラクさせてもらってます)

とにかくお大事にして下さい。

しかし、今度の風邪はしつこく、
花粉症も辛く、疲れが抜けず、
ひたすら毎日眠いです。(薬のせいかもね)

返信する
Unknown (yuki)
2011-01-21 00:31:40
姫様
今日は、メールで話せて(?)うれしかったです。少しすっきりしました。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿