ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

車の中で、寝んね。

2011-01-12 22:20:28 | DOG
母の用事の間、ハナの散歩を済ませ、日の当たる駐車場で待っていた昨日。



寒い中、窓を開け、外を見ているハナ。
(正面からの顔は、昨日の細目ちゃん)




寒かろうと思い、私のショールを巻いてやる。
(ハナは、アレルギーの為、毛が少し薄い)



飼い主、寒さに限界を感じ、窓を閉めて寝ようと、ハナにまじめに提案。


















母に、おやつは、あげないと誓っていたのを、寒さのため、あっさり撤回。



食後、落ち着いたハナも、朝の日差しに、うとうと。





シートを倒した、飼い主の上で、寝始める。





作戦成功。





重いけど、暖か・・・・



窓・・・閉めてなかった・・・。

ハナ・・・リプレイ・・プリーズ・・・・。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真 (アミママ)
2011-01-12 23:32:10
「yukiかあさんって、こんなに茶髪だったっけ?」と思いましたデス

かっわいー!!
ねむねむハナちゃん

かあさんの胸(腹?)の上でゆっくりお休み~

かあさん、重い、寒いのダブルヘッダー、風邪ひかないでね。
返信する
こんばんは(^-^*)/ (ムジナ)
2011-01-13 00:14:04
いやしかし…

背中で人生(犬生)を語れるワンちゃんは、そうそういるもんじゃありませんよね~(^^)

味があるなぁ~(*^o^*)


返信する
一枚目 (ぼんじゅーる・けいこ)
2011-01-13 10:59:53
どうみても人間。
S王にも尋ねてみたけれど、人間、と答えた。

最後のオチ、かーさんはやっぱり変わっていなかった・・・アノ頃の一緒♪
どっかねーこうねー、スポっとねー。(笑)
そこがまた可愛いんだけどさー。
返信する
私も一枚目 (ちゅんこ)
2011-01-13 15:56:29
皆様と同じく完全に人間に見えます!(笑)

なんだかハナちゃんが、
いつもと違うお顔~☆
ほのぼの写真に、ほのぼのオチつきですねん。
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-13 22:57:08
みなさま
コメントいつもありがとうございます!

見かけより(かなり)軟弱な私は、また熱を出してしまいました。

明日、ゆっくりお返事いたします。
本当にありがとうございます
返信する
クイズ 第2弾! ()
2011-01-15 11:11:03
ハナさん暇そうなのでクイズを出します。
皆様もどうぞ 老人クラブの会報に載せたんですが5人中正解に近い回答一人のみ。

クイズ  (国民性)
  客船が沈没しそうです。船長は一刻も早くお客を海に飛びこませなければなりません。そこで船長はアメリカ人のグループには「飛び込むと貴方は英雄になれます」イギリス人のグループには「伸士になれます」イタリア人には「女性にもてます」ドイツ人には「飛び込むのは規則です」フランス人には「飛び込まないで下さい」 と言って飛び込みを促しました。これらは各国の国民性を良く表しています。そこで問題です。
   日本人のグループには船長は何と言ったでしょう?
返信する
飛び入りで失礼します… (ムジナ)
2011-01-15 20:42:50
う~ん…

日本人だから多分…


『みんな飛び込んでますよ…』

とか…(^_^;)



返信する
心配してます ()
2011-01-16 12:04:53
先生体調崩されましたか?


(ムジナ)さん有難うございます
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-16 12:48:00
ムジナさん
守さん
そうなんです、夜になると8度以上の熱が出てしまい、全然使いモノになりませんでした。

年末から、続いている風邪状態、品を変え、
ヤツは、襲ってきやがります(笑)

今年の風邪はぶり返す・・といいますが、こんなに具合が悪いと、仕事にならないし、本当に辛いです。

治るとは思うんですが、左耳が痛いのと聞こえないので、全然やる気がしません(笑)

早いとこ治さないと・・。

守さん
クイズの答えを!

ムジナさんと同意権です!
返信する
Unknown (ぎん太)
2011-01-16 18:37:02
ハナちゃん暖かそう(゜_゜)
ほんとほのぼのしたお顔にほのぼのした
ストーリー、癒されました(*^O^*)

yukiさん体調大丈夫ですか!?
耳が痛いのは気になりますね…
今回はぼくも、ほんとながかって、
少しよくなったなぁーの油断は禁物ですね('_')

お大事になさってください!!
返信する

コメントを投稿