ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

DVDと猫

2013-02-06 23:01:12 | 飼い主と猫

時間があると余計なことも考えるので、心穏やかに過ごすため(笑)
DVDを借りて映画を見ていることが多いこの頃。



『飼い猫と共に、ジュリア・ロバーツにクギ付け~』




『飼い猫と共に、ラブシーンに・・(以下同文)』



もっと濃厚なラブシーンになると、さすがに、「キミにはまだ早い・・」
という気になる・・・。

できれば、そういうのは、1人で見たい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釘付け… (かなぶん)
2013-02-07 12:04:20
画面に釘付けラクやん(#^.^#)
間違い探しが出来るくらい、全く同じ姿勢ですね(笑)

ラブシーン…気になるよね、ラクやん。
私も、あらま、どんなラブシーンかしら?と、
写真の上で指を広げました(笑)
(注:スマホの場合、画面拡大時は、画面上で指を広げる)

気晴らしに映画鑑賞、いいですね!!
私は、気晴らしに、昼寝っす……
返信する
Unknown (yuki)
2013-02-08 09:38:08
かなぶんちゃん
そう、ラクが一番いい席です(笑)

猫も色々で、テレビをずっと見るのは、ラクだけ(笑)でも飽きるとジャラシを横たわる私の横腹から差し込んでくるので、超ウザいです。
返信する
DVD (ゆる)
2013-02-08 15:34:13
ね! ドメスティックバイオレンスでなくて良かったあ・・・・・
返信する
そういうのは・・・ (アミママ)
2013-02-09 00:09:54
一人で見なくちゃ。

ネコに限らず、家族が一緒だとテレて
無駄にトイレ行ったりしますもん。

ラクやん、どーだった?おもろかった?
返信する
Unknown (yuki)
2013-02-09 23:13:11
ゆるさん
DV…D 、、あぁー良かった(笑)

ちなみに関係ありませんが、怖い映画や、激しいサスペンスものは、苦手で借りられず(笑)

裏番組で怖いものを放映しているだけで、その日はテレビをつけられず(笑)

こうみえて、小心者♪


アミママさん
そう、一人でみたい。たとえ猫でも恥ずかしい(笑)
でも夜中まで映画を見ると、寝られませんね。
映像の刺激は、かなりのもんですね。
返信する

コメントを投稿