ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快眠中 (ゆる)
2013-02-19 14:14:14
折角良い気持ちで寝てたのに・・・・

腹筋はジムでやってね  キョン
返信する
かわいいですね! (かなぶん)
2013-02-19 17:26:16
アトラクションにでも乗ってるつもりなんでしょうね、きっと(笑)。
落ちてはならぬ、と必死でつかまっててかわいい(#^.^#)

最初の話しなんですが、うちのベランダの外(一階なので中庭みたいなのがあるのですが)に猫道があるらしく、しょっちゅうノラや飼い猫がブラブラ歩いてるんです。
そこで、「餌設置おばさん」に挑戦!!
ベランダの下に、容器にひもをつけて、その中に餌をいれて、するする~と庭へ。
するとなんということでしょう~♪♪
最初に餌をやったノラちゃんは毎日来るわ、どこから聞きつけたか、別の見たことないノラちゃんが来るわ…
きっとネコ界で噂になったんだと思います、あそこのベランダ下には餌があるぞ、と。
今日で三日目なんですが、毎日同じような時間に来ます。
ぶっさいくなチョビひげ模様の白黒ちゃんなんですけど、だんだん情がわいてきてかわいくなってきました。
もう一匹は白の超ど迫力、白鵬似の猫ちゃん。

一つ問題は、残った餌を大きな鳥が食べに来るようになり、猫と同時に鳥も餌付けです^^;
鳥よ、洗濯物には糞をするなよ、と祈る毎日です。
返信する
Unknown (yuki)
2013-02-20 14:53:52
ゆるさん

私は、もっぱらプールばかりで、なかなかジムには・・。

飽きちゃうんですよね~。
なので、映画を見ながらの腹筋です


かなぶんちゃん
おぉぉ・・とうとう・・そこまで・・(爆)
なかなか充実したスタイルですな~

きっと夜の集会で話題になっておりますな。

猫の集会は本当にあるようです。
昔、ジュレ兄が朝帰りしたとき、2匹の猫とつれだって
帰ってきました(笑)
返信する
ひゃー (アミママ)
2013-02-24 01:40:56
手乗り文鳥じゃなくて、ヒザ乗りネコキョンチ
いいなあ・・・かわいいなあ・・・
返信する
Unknown (yuki)
2013-02-25 23:22:59

アミママさん
最近は、みんな寄ってたかって、私の上に乗ります。
ジュレは下で側面に。キョンが膝に乗ると、ラクもその隙間に・・。

なんだか一箇所でせまく固まっている私たちです(笑)
返信する
やっとここに (ゆる)
2013-10-23 18:09:00
辿り着きました。 お久しぶりです。
ジュレ キョン ラク トンネル抜けてるのはキョンさんかな?FB使い方が分らなくて・・・・
返信する
Unknown (yuki)
2013-12-02 18:24:09
ゆるさん
お返事が大変遅れてごめんなさい。

FB、上手に使われていらっしゃったでないですか!

すごいと思っていました!
返信する

コメントを投稿