ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

親善大使

2011-11-22 03:51:46 | CATS

猫を保護したおかげで、ネタが少しある。

保護猫が気になって気になってしょうがなかった、ラクやん。

初対面で、いきなりの鼻チュウ(猫的友好挨拶)

驚いた保護猫は、低く唸り、ラクやん、やっぱりKY

次の日、和室を開放したら、ラクが早速やってきて・・・






とりあえず、リラックスアピールをして、『敵意はありませんよぅ♪』





抜き足・・差し足・・・





体はボボボン。





たどり着くまで、えらい時間かかる。



面白かったのは、ジュレもラクも、和室に入るなり、超忍び足。
刺激をしないよーーに、己を殺して、歩く。





::::
おまけ

リラックスアピールも、超スロー。



そして、何度もリラックス感をアピールする。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラクやん、ちゅっ(鼻ちゅう) (アミママ)
2011-11-22 20:48:18
かわいいなあ~ラクやん。

もう少しで「後輩」できるとこだったのに残念だったね。

精いっぱいの気をつかってKYなんかじゃないよね
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2011-11-22 21:50:50
このリラックス感アピール体勢、使えそうだけれど、やったら腰痛くなりそう・・・。

んー例えば
銀行口座の残高を見ているS王の小さな背中に「そーいやもうすぐバーゲンですなぁ」って言う時とか。(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-23 01:15:53
アミママさん
そうなんです。ラクやん意外といい感じだったので、やさしいんだな・・と思いました。

いや・・あとでまた悪いチっこ病がでちゃうかもしれませんが(笑)
動画であのコの声を聞いていると、ラクが反応してます。

けいこちゃん
s王の小さな背中っていうのが、爆笑。
あなた・・それってば、どういうこと~~
残高見て小さくなっちゃうってこと?(爆)

まぁ。。私は、残高も何もないけど・・。引き落としばっかりだわ~最近記帳もしてないよ・・。
返信する

コメントを投稿