ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ストーブの魅力

2011-01-21 00:30:06 | CATS
寒い朝

ストーブの前で動かないジュレとラク





・・・と飼い主(笑)






ラクやん、ジュレに甘えて絡みながら・・・





一番いい席を狙う・・・。





ラクの絡みが、めんどくさいジュレは、この場を去った・・・




・・と思いきや、迂回して戻ってきたのだった。


ジュレ兄さん、寒さには敵わず。


元気になりました。
ご心配おかけしました。

今日仕事に行く途中の電車の中、どことなく聞こえてくる、おばさま談義。
『今年の風邪は、ぶり返すのよっっ~、しかも、次にかかる風邪は、違う種類なのよっ~~!!』

本当に・・・。うっかり談義に入っちゃうところでした。

インフルエンザも学校で流行り始めたようです。

皆さまも、どうぞお気をつけください。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (ぼんじゅーる・けいこ)
2011-01-21 09:02:03
元気になってよかったよ~。
遠い街から心配していたー。
やっぱり夜中に一人クスクスってしながら見るブログがないと寂しいぃぃ。
またぶり返さないように。本当に最近の風邪はいぢわるだし、風邪は万病の元というからね。
あまり長い間ストーブの前にネコズといると、また風邪ひくぞー。
返信する
本当に。 ()
2011-01-21 11:20:02
時々奈落の底まで堕ちるB型です。
でも這いあがり必ず立ち直るのもB型。
たまには、吐き出して下さい!!
私も愚痴らせて~~~。
返信する
こんにちは(^-^*)/ (ムジナ)
2011-01-21 13:59:01
yukiさん、お元気になられたようで、ひと安心(^∀^)

では、ストーブの前の『動くホッカイロ』をどちらか一つ私に貸して下さいませ(ノ><)ノ


寒くて凍えそうです~(ToT)


~厳寒の北海道より~
黒板五郎

返信する
こんにちは(^-^*)/ (ムジナ)
2011-01-21 13:59:42
yukiさん、お元気になられたようで、ひと安心(^∀^)

では、ストーブの前の『動くホッカイロ』をどちらか一つ私に貸して下さいませ~!


寒くて凍えそうです~(ToT)


~厳寒の北海道より~
黒板五郎

返信する
Unknown (yuki)
2011-01-21 16:03:13
けいこちゃん
本当にありがとうね~。
寝ながら携帯電話を充電機につっこみ、
水玉~のブログを見ていたよ~。

E姫のベレー帽がかわいいわ~。

本当に今年の風邪は、ひどいわよ。
そういえば、今から10年前にも、必ず週末になると、『発熱』『トイレから出れない』『声がちっとも出ない』で一ヶ月レッスンを休んだことあるなぁ・・。

その時、支障に、『年齢の変わり目』と言われたっけな。

今年もそれかもな・・。

あと、我慢すると、必ず長引くね。
もう薬飲んで次の日には熱下がった~~という年じゃ、ないんだわ・・(涙)

けいこちゃんも気をつけてね。世のおかーさんって、ほんと、偉いよね・・。


返信する
Unknown (yuki)
2011-01-21 16:05:04
姫様
ほんと、吐き出しちゃうと、楽になる悩み事ってありますね。
それは、もう答えが出ているか、どうしようものないことだと分かっている事・・。

姫様もすんごくがんばっていらっしゃいますよ。ほんと!

姫様と、話すと笑いが自然と出ます。
ありがとうございます!

返信する
Unknown (yuki)
2011-01-21 16:09:24
ムジナさん
ありがとうございます!
ムジナさんのブログもベッドでずっと読んでいました。

(あ、もちろん姫様のも、アミママさんのも!)

る~るぅぅ~るるるるるぅぅぅ~♪ですね。

『ほぉ、ほぉ・・かろん』(田中邦衛風に)
貸しますよ~~。黒い服着てないときに!!
返信する
わーい、復活!おめでとうございます。 (アミママ)
2011-01-21 23:27:35
癒しのネコズ(時々ハナちゃん)の顔を見て
ひとしきり「にまあ~っ」としたり「ぷっ!」って吹き出さないと、その日一日が無事に暮れません。(とっくに暮れてる時間ですけど・いつも)

御身体大事にしながら、更新、よろしくお願いします。
(ワタシ、無理なお願いしてるかも/b_body_lazy/})
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-21 23:42:53
アミママさん
ありがとうございます!
風邪を理由に、さらにいろいろ理由つけて、さぼっていました(笑)

写真も撮る気分にもなれなくて、ネタがなかったのですが!

これからもよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (yuki)
2011-01-21 23:43:19
けいこちゃん
ごめん、
支障は、師匠・・でした~~
返信する

コメントを投稿