ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くねくね (アミママ)
2009-10-30 22:20:59
シッポ振ってるんだよね、ハナちゃん
セクシー路線ねらってないよね
でもオチリがぷりぷりで、ちょっとセクシーかもね。へへ。

今の数字は「食い意地」9112
ギャグかい
返信する
Unknown (アミママさんへ)
2009-10-31 03:46:09
ありがとうございます え~ 9112? 上手いことなってますね~ さすがハナ!
今日は、キョンとハナと実家入りしてます ネコは日替わり(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-31 04:00:40
↑ 名前に題名書いちゃった(笑)
返信する
じりじりハナちゃん (mio)
2009-10-31 09:30:33
あはは
眼の先にはしっかりと要求物。
狩りの原点か?ほふく前進。
ほかほか毛布にくるまって寝てばかりの
ハナちゃんではありません!
生きるためには食い物が大事だよね!
ハナちゃんは先に食べちゃったのか??
早いものね~。
3714私のNOはミナイヨ、やな予感!
はいるか?
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2009-10-31 13:20:07
ハナちゃん、おばあちゃん家でおいしいものをいただいて、味をしめたのでしょうかww


キョン&ラクは無事にお留守番できたのでしょうか???


えーーっと私は5382なので・・・
Go!美輪にゃん!

・・・って訳わからん!!


失礼しました~~ww
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-31 18:02:29
mioさま
猫って少しずつしか食べないので、特にラクは食べ盛りのせいもあり、ご飯をおきっぱなしで、留守にしました。
帰ってきてすぐ、ハナがソファーにあがり、写真の通りで、『なんちゅう格好じゃ!』と思いながらも、スカイプで友人と話していたので、しばらく無視していましたが、あんまり長くこのポーズだったので、写真を撮る事ができました!

アハハ!みなさん、語呂合わせ得意ですね(笑)


ちゅんこさん
一昨日の晩は、ハナは私が仕事に行っている間、実家にいたのですが、夜ごみの袋を何気にみたら、すごい数のウエットのご飯と、おやつの袋まるまるからになり捨ててありました。


そして、皿には、カリカリ少々残っていて。
ハナが、ご飯を残すなんてないわ~と思い、母にゴミ箱の件を確認したところ、

母は、『だって、「かりかり」食べないんだもん』とかわいく言っていましたが・・・・

そんなわけで、その日の朝ごはんは、残したカリカリだけにしました。
その日の夕方、見事にハナのお腹は下ったのでした。

キョンとラクは、朝きたら結構仲が良く、走り回っていましたが、今朝、キョンをお勤めから、戻したら、また元通りです。
キョンとラクを2匹だけにしたら、絆が、深くなるのかもしれませんが、実家にジュレを連れて行くのは、意外と大変で・・・悩むところです。


ちゅんこさん、アハハ GO 美輪にゃんって・・・!!

私は3272ミニャ ナニャン なんじゃ??
返信する
飴玉 (フックン)
2009-11-01 06:35:49
近所の犬 (純粋の雑種)パスカル君を朝散歩させてます。モテヨウと飴玉を上げますがペロッと呑み込んでしまいます。ゆっくりシャッブって欲しいけど犬には無理なんですかね?

番号3276 身に成る  です。ヤッター!
  
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-01 09:12:28
フックンヘ
飴玉は飲み込みます(笑)
ハナも実は大好きで、合唱などで飴をもらい、鞄に入れていると、顔突っ込んで私の前で落とします
丸のままは食べないので、少し噛んであげて。その間、ハナの足元はオヨダの海(笑)

返信する

コメントを投稿