ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

丁稚奉公

2009-10-29 21:48:27 | CATS
本日お休みします。
キョンちの『いないいないばぁ~寝技』(なんだ、それ?)


ハナとジュレと丁稚奉公(食べ放題の実家)に行ってきます。

キョンとラク・・・仲良くね(ちょっと心配)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日休刊 (アミママ)
2009-10-30 00:15:09
でも、ちゃんとお知らせが入っていて
ちょっぴり「かわいい姿」が見れて幸せ
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-30 04:26:03
アミママさんありがとうございます! 実家の朝は早い もう朝ご飯です まるでこれから市場にでも行くようです!ジュレは起きてますが、(夜型)ハナは、お腹いっぱい幸せで寝ています。
返信する
意味が? (フックン)
2009-10-30 05:39:16
ハナとラクが丁稚奉公では?

上の写真とは関係ないのですか?

キョンのいないないばあー上手く撮れましたね

返信する
Unknown (yuki)
2009-10-30 06:21:37
フックンおはようございます。 ハナとジュレが丁稚奉公です。おっしゃる通り、本当は、ハナとジュレの写真だとバッチリでしたが、探す時間がなかったので、キョンの、また変な寝方を載せました 。シャレだって思って
許してやってください
返信する
良く読めば (フックン)
2009-10-30 12:03:30
分かりましたね  実家の朝は早いが4時26分

だから  しかし真ん中の●黒点はキョンの目

玉ですね?面白いところに●が・・・・
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-30 15:37:11
写真のキョンは、目は閉じて見えていませんが・・ 前足の折れ曲がって見える模様の事ですかね

ちなみに実家の朝は、4時過ぎではないです。まぁ、しなくても良い話ですが…

でもどちらにしても、普通に考えて人が活動する時間ではないですね(苦笑)
返信する
どうしても (フックン)
2009-10-31 05:41:48
目ですよ。耳があって、前足で顔を覆うてますよね。前足の太い黒い線の先に目が在って鼻先が在る。そして尻尾  違いますか?

私は4時はエンジン全開です! 
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-31 18:07:24
目はむぎゅっとつぶって黒目は写っていないはずですが・・・
??こんどレッスンの時に解図してください!
返信する

コメントを投稿