ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

キョンの愛

2009-10-31 17:39:29 | DOG & CATS
『愛の劇場』(R15指定)←うそ!





















昨日は、ハナとキョンを連れて、実家の『早朝から食べ放題』に泊まりで行ってきました。
(丁稚奉公は、ハナは必須、猫は日替わりです)
結構、ネコズを一匹にすると、面白い事がわかりました。
大人の猫は、子猫に色々と譲っているんですね。
このことは、また日を改めて・・・・


さて、アチチな2匹以外は、何をしているかというと・・・




風呂上りのハナは、高いびきのおっさんです。

今日は、最近夜を一緒に過ごしてあげられないので『ネコズ感謝Day』です。






飼い主も『せっせ』と、ブログ用の写真を撮り捲りました(もちろん、1人で・・・笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい風景 (mio)
2009-11-01 00:25:05
あはは、
ラブラブ兄ちゃん姉ちゃんたち、
けっこう部屋のすみに
まんなかに
盛大にラクちゃん!
ハナサンは、毛布系かぶるのがすき?
お風呂上がりだからか~。
おっとりマイペースいいねぇー!
返信する
上方は (アミママ)
2009-11-01 02:13:38
上の方の写真はR-15指定だと思う。
(映倫アミママより)

硬派ジュレ君も「しあわせー」の写真じゃ、見る影ないね
何だ、ジュレ君、硬派じゃないじゃん

ラクも少しは大人になったね。
ラブラブのお邪魔をしないで、えらい!

ハナちゃ-ん。
ツチノコみたいですが・・・
頭は右?だよね?  ごめん。

今日の番号
「なにーさー」7223
ハナちゃん、お怒り? 
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-01 06:21:00
mioさま
そうなんです。私も一緒に昼寝しようとしたら、ラクが真ん中で、足伸ばせないじゃん~って!(笑)

ハナは、寒いとお布団の中に潜り、のびて寝るのが好きです。昔は丸くなって動物らしく寝ていましたが、お腹がじゃまなのでしょうか(笑) シャンプーしたので、タオルドライです(笑)


アミママさんへ
アハハ ツチノコ発見! 前方が頭です。(笑)

ジュレはデロデロに溶けてました。
ラクは、隙あると、二匹の間に入って、すぐ怒られています。キョンには頭噛みつかれて(笑) でも懲りない。

ラクがジュレに毛繕いしたいみたいですが、どうにもへたくそで、ジュにも怒られています。

だって喉元にずっと噛みついているんですよ なんだか間違って覚えてしまったらしい(笑)

ラブラブと、ロンリーと風呂上がりのおっさん…落差がありすぎる我が家です
返信する
あ~ラブラブ (kaho)
2009-11-01 19:04:42
ラブラブなのねぇ…ジュレ君とキョンちは人間だったらもちろんラブラブだなぁ・・
でもね…人間ににゃならないからだいじょぶだワン!!

返信する
Unknown (yuki)
2009-11-01 19:18:34
kahoへ
キョンちの愛は、深いのさ。
きっと2匹とも手術してなかったら、キョンちは、ヤンママの子沢山かあさんになっていたよね~

ラクもハナも私もラブラブは、ないわ~
返信する
ラクゥ~! (kaho)
2009-11-02 19:10:18
ラクゥ~!またまた成長したね~!!ラクにあだ名つけたよ~♪それは•••「♪ラクりん♪」そのまんまダネ~~
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-02 23:29:53
kaho
アハハ そのままだけど、かわいい!kahoりんもラクりんも!
返信する

コメントを投稿