Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

サクラ ロンリーボーイ

2010-04-14 | 出かける

 

 

ひ と り ぼ っ ち

と ぼ と ぼ

は な ぐ も り

も の く ろ ー む の

ち き ゅ う で

 

 

 

<お呼び出し申し上げま~すMEMO

赤いトレーナーにジーンズの5歳くらいのお坊ちゃまが

お母様をさがしておられます。

お心当たりの方は、一番きれいに咲いている桜の木の下まで

お越しくださいませ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいは~い (salang44)
2010-04-14 14:36:27
オンマガ アニ ハルモニ ワッタ(爆)

サクラカラー一気にモノクローム、うまい!
五行歌に座布団ヨン枚~

又、どこかに出国ですか?ソウルのサクラは
今が見頃らしい~~~~

返信する
とぼとぼ (ミルク)
2010-04-14 16:07:38
yukienさん
5歳くらいの お坊ちゃまが
とほとぼ 歩いてるぅ
良いショットですネン
オンマ~
出てきてくださ~~い
って
なんでも「絵」に なるんですねなじぇか 妙に 納得 
返信する
迷子 (としこ)
2010-04-14 16:29:27
今日から造幣局の通り抜けですね。
たくさんの人でしょう。でも通り抜け
は大人が多いような?迷子は少ないかな?
さくらで花見をした後はゴミの山って
よくテレビなんかでよく放送してます。
マナーを守りましょう。

返信する
うまい( ..)φメモメモ (つき)
2010-04-14 19:45:27
上手 上手 上手ほんま上手いわ

そして、このお子ちゃまにも座布団あげたいぞ、よくぞ赤い服を着ていてくれました。背の高さもちょうど良い感じ
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2010-04-16 16:08:45
>オンマガ アニ ハルモニ ワッタ・・

アイグ~!姥桜@@!?おっとっと同級生やったわ^^;

ソウルの桜も散ってるかなあ。。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-04-16 16:11:45
>5歳くらいの お坊ちゃまが
とほとぼ 歩いてるぅ

家族連れや友達同士でワイワイ歩く人がほとんどなのに、この坊やクンだけひとりぼっちトボトボ^^;

よっぽど「ボク迷子なん?おかあさんは?」って聞いてあげようかと思いました(笑)

返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-04-16 16:15:48
>今日から造幣局の通り抜けですね。
たくさんの人でしょう。・・

亡くなった父が造幣局の通り抜けに行っては、いつも記念硬貨のセットをお土産に買ってきてくれたことを思い出します^^

桜の季節はいろんな思い出がつまってます。
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2010-04-16 16:18:20
>そして、このお子ちゃまにも座布団あげたいぞ、よくぞ赤い服を着ていてくれました・・

そうそう!赤い服を着ていてくれたおかげで、景色をモノクロームに加工しようと思いついたんだもんなあ~。ザブトン1枚!
返信する

コメントを投稿