Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

サクラ ロード

2010-04-12 | 出かける

 

 

まるで

ファイナルの

ウィンブルドン センターコートみたい

芝のすり減った

お花見ロード

 

 

<メモMEMO

東の方から雨雲がのびているようで

朝からしとしと雨模様

屋外の駐車場に並んだ車のボディは「遠山の金さん」みたいに

桜吹雪をまとっています・・・。

持ち主の方はさぞお掃除が大変だろうな~と思いつつ

上の写真はちょうど1週間前の近所の散歩コースの桜並木です。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね~ (salang44)
2010-04-12 12:46:23
と書こうと思ったら先週の桜だったんですね~
でも、見事にきれいですね
今日の雨で関西方面の桜はもうお役目終了^^

おサジン、めきめきと腕を上げてはるね~
ってデジカメもない私が言うのも何ですが

桜散り
心もゆれて
ヨンいずこ

失礼しました~


返信する
時期 (ミルク)
2010-04-12 13:16:36
yukienさん
横浜も冷たいです
も もう終わりかな
咲いてる時期は短いですね
でも今年は長いほうだったかな
パッと咲いて パッと散る
潔いけど 寂しいね
ヤンさんの赤ちゃんを抱いてる
微笑ましくて良いんだけど
なんとなく眼を そらしたくなる
イケナイ家族です
返信する
雨で (としこ)
2010-04-12 13:37:14
朝からの雨で散ってしまうでしょうね。
先週イオンモール大和○○や行ったとき
佐保川の桜を見ました。満開で綺麗でした。
奈良のさくらの名所みたいです。
吉野のさくらも行ってみたいなあ~
吉野は紅葉もいいんですよ。オススメです。
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2010-04-13 15:16:51
>桜散り
心もゆれて
ヨンいずこ

返しまっせ~!

ヨンかえる
とくに心
ゆれもせず

達観の境地に到達いたしました(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-04-13 15:19:51
>ヤンさんの赤ちゃんを抱いてる
微笑ましくて良いんだけど
なんとなく眼を そらしたくなる・・

いや~!。。なんか乙女なミルクさんがうらやましい気分ですよ(笑)
私は心から彼の結婚を願ってます。というか、そういう心境にやっとなれました^^
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-04-13 15:22:32
>奈良のさくらの名所みたいです。・・

一目千本ってやつ? あ~違うわ~あれは吉野だったか?!

いよいよ今年のさくらもフィナーレが近づいてきましたね^^最後は造幣局の通り抜けかな^^
返信する

コメントを投稿