Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

終わりなき変奏。。

2016-01-30 | 出かける

 

岩屋駅から兵庫県立美術館への道、ミュージアムロード

にある赤と緑のパブリックアート が目をひきます。

さやえんどうみたいですね。

 

 

モランディの作品を見ていると、心がしーん・・と

してきて、呼吸がゆっくりになるのがわかります。

意識が中へ中へと集まる感じが、ここち良いですね^^

 

モランディの真似をして、

空と建物の終わりなき変奏~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上5枚で終了。。

 

こちらはおまけ、蔦と窓のセッション。。

 

 

 

美術館のレストランやカフェは素敵な所が多くあって

それも楽しみのひとつなのですが、

こちらのレストランは口コミがあまり良くなかったので

カフェを利用することにしました。

「カフェff フォルテッシモ」

入るなり、回れ右したくなりましたが(笑)、休憩したかったので

入ることに・・・セルフのお店です。

 

ベーグルセットをチョイス。

 

 

食べにくいのでバラしていただきましたよ。

 

 

紙コップに7分目入りのアメリカンコーヒーとセットで1150円

コスパ悪し!

マガジンラックのボロ雑誌類もいただけませんね。

美術館にあるカフェというプライドがまったく感じられないというか

センスがなさすぎ・・でしょ。

いいものを見て、ゆっくりとその余韻に浸りたい気分なのに

残念なお店でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿