Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

伊勢神宮の猫

2014-05-28 | 出かける
 
昨日の夕食さえ満足に思い出せないというのに

2か月前のお伊勢参りをUPしようなんて無謀にもほどがあるけれど、

ようやくPCがスムースに動いてくれるようになったので、

とりあえずやってみます^^


内宮前に住み着いている様子の猫たち・・

毎朝BSで「花子とアン」を見てから、続きで岩合さんの「世界猫歩き」を見る。

15分のミニサイズなのでちょうどいい。

長いのはいつも居眠りしてしまうので。

この子たちは岩合さんのカメラではなくyukienのカメラにちんまりと収まりました。





これはかの有名な宇治橋・・多分・・。

鳥居は旧柱のリサイクルらしく少し煤けてました。






とにかく人が多かった。

どこを撮っても人が写りこんでしまう。





おかげ横町かおはらい町か忘れたが、この通り。

まるでミナミの心斎橋みたい。





こちらはご存じ伊勢名物の赤福本店。



一本通りを入ると、別世界、五十鈴川が静かに流れます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿