Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ゆく秋

2009-11-24 | 見る

 

雲 と 風 が

お し え て く れ た

冬 が

 そ こ ま で

き て い る 

 

 

 

<メモるほどでもないMEMO

秋の三連休もやれやれやーっと終わりましたが、

お休みといっても家事にお休みはない訳で、主婦にとっては

これから年末にかけて何やら気ぜわしいカウントダウンがはじまってます

ゆく秋を惜しみながら・・・<ほにゃららな秋>のフォトは続きます

合間にステキなNewヨンジュナをはさみ込めればいいのになあ~ なんて願いつつ・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2009-11-24 15:41:20
yukienさんヨンにちは~~
11月の終わり
もうそこまで冬が来てますヨン
季節の変わり目って ちょっと悲しいね
私の場合は
ただ歳をとるのが怖いだけかも
主婦は これから忙しくなるね
年賀状も売ってるし
毎年 思うんだけど
気ぜわしく過ごしても のんびりしてても
年は 明けるんですよね~
何年か前 暮れに体調が悪くなって
お正月まで寝てた事がありました
布団の中で このままでも今年が終わって
新しい年が来るんだな~って
世間は みんな忙しいのに
一人で ノンビリしてたのを 思い出します
その時 健康が 一番だわって
しみじみ思いましたヨン
返信する
寒い (としこ)
2009-11-24 15:57:36
3連休も終わりもう12月です。
紅白歌合戦の出場歌手も発表されました。
嵐が初出場で目玉みたいですが。
そううそう土曜日に主人が朝5時ごろ
ユニクロへちらしの商品を買いに
行きました。すでにすごい行列だったそうで。
1番の人は何時から並んでいたんでしょうか?


返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-25 10:53:24
>その時 健康が 一番だわって
しみじみ思いましたヨン
・・・

フツーにご飯が食べられてお出かけできる幸せ~♪ 元気な時は当たり前に思える事が、体調を崩すとできなくなって、そこで初めて健康でいられる幸せがわかるんですよねー^^。

今年も残り少なくなってきましたが、やり残したことが多いような、かといってどうしてもやらなければならないこともなく(笑)




返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-11-25 10:57:34
>ユニクロへちらしの商品を買いに
行きました。・・

わあ~すっすごいっ@@!
家族とTV見てて、どんな人が行くんやろ~って話してましたが、としこさんちのナンピョンが行かれたのね(笑)

並びながら食べる「あんぱんと牛乳」は、さぞ美味しかったでしょうね~^^。
返信する

コメントを投稿