Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジ (ミルク)
2009-11-21 20:17:27
yukienさんヨンばんわ~
まだまだ 枯れないワン
人生の折り返し地点って
40代かな50代かな
どうしよう
40代だったら とっくに 過ぎた
ヨンヨンを想う気持ちは10代ヨン
折り返しは 50代という事で
考えが甘いかな~

返信する
絵葉書みたい (小豆)
2009-11-21 20:31:45
こんばんわ~
すてきな写真ですね~、
ポストカードにしましょうよー
っていうか絵葉書ってカンジかな。

人生って・・という話になると思い出すのがこの言葉です ↓
明日死ぬように生きろ。永遠に生きるように学べ
深いなぁ~。。
もちろん私そんな風に生きられてないですけど~
返信する
おはようございます (としこ)
2009-11-22 10:13:36
綺麗な紅葉ですね。赤ちゃんの手を
紅葉のようなといいますね。
私の手は?はりがなくなってかさついて。
でも人生は楽しまないとね。
心と身体の健康に気をつけて過ごします。
返信する
まだまだ 若いよ~ (ムッツ)
2009-11-22 12:40:00
おはようございます。

観光地は、どこもいっぱい
私もご近所で、紅葉狩りしとききます

新型インフルは、50代以上は、
かかりにくいって、巷でいわれてるけど
職場でも40代のママは、子供さんのうつってはります

「読者モデル」
背が低くて、ぽっちゃり特集にしか参加できないわ
返信する
うふ~ (ひな)
2009-11-22 14:54:04
一体ひなはどの辺り
精神年齢はまだまだ・・・おぬし若いの~
ではありますが(天然ひなボンだも~ん
体力的には
あまり自分で深く追及しないでおこう~っと(笑)

寒くなってきました~
あ~こんな寒いのに・・・ノースリーブのムームーで(この二の腕・・・削りたい)「あ~恥ずかしい」と旦那さんに言われている私は・・・やっぱりひなボン

返信する
紅葉と黄落 (silent-holly)
2009-11-22 23:01:18
手前のモミジの紅葉と後ろの木の黄落が対照的でいいショットですね。

う~ん、hollyはこれから真っ赤に染まって、恋の季節を迎える…迎えたい
最近のヨンジュンはなかなか私好みに仕上がってるので、hollyの心は

注・モミジマークではありませんよ
返信する
こんにちは! (つくし)
2009-11-23 11:59:50
yukienさん
この素敵な写真 左腕を脇にギュウゥっとして 撮りましたか・・・観心寺かしら(思いこみ・・・)
この前 太秦の広隆寺に行ったんです ワクワク ドキドキこんなに真剣に観たのは 初めてでした
枯れるのには またストップがかかりました^^。
先週は 私もマイケルの映画を見ましたリハーサルも全力でしたねただ ラスト音楽も流れてるし 暗いのに席を立つ人が多く 驚いたんです
最後もいいのに・・・
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-24 12:00:01
>40代だったら とっくに 過ぎた
ヨンヨンを想う気持ちは10代ヨン・・

はーい!
一緒ですヨン♪
今頃彼は・・どこでどうしているのやら(笑)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-11-24 12:03:17
>明日死ぬように生きろ。永遠に生きるように学べ・・

わあ~含蓄のあるいい言葉ですね~♪
ちなみに誰のお言葉ですか?ペヨンジュンとか?!(笑)

なんとなくストイックな彼なら言いそうな気がしたので^^;。

ドッグラン・・にまめちゃんも可愛いけどあずきちゃんも可愛いやん!
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-11-24 12:06:57
>私の手は?はりがなくなってかさついて。
でも人生は楽しまないとね。

ほ~んと鏡を見るのが苦痛になる今日この頃です。
見なくてもいいように、うまい具合に老眼がすすんでくれてます(笑)

はい!あんまり怖いモンもなくなってきたので人生思いっきり楽しみますわ^^。
返信する

コメントを投稿