Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

重要書類@@!

2009-09-15 | 出かける

 

 

 

2階 3塁側 5列

 と

アリーナA-5列

どちらが良いかは

ビミョーです・・・。

 

 

<ちょっとMEMO

ご大層なパッケージで、

さきほどチケットが届きました

去年のような「アリーナの悲劇」があるので

どの席が良いかは一概に言えませんね~

yukienと近いお席の方・・・いらっしゃるかなー

あと、チケットは真ん中部分なのね

くれぐれも間違って捨ててしまわないようにしなければ

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫さん (ミルク)
2009-09-15 17:01:39
yukienさんヨンにちは~~
も今朝 届きました
黒猫のお兄さんが
持って来てくれました
1階の 3塁側 35列
1階の 1塁側 4列
きっと 豆だか米の 席だと思います
機会音痴で ヨン友さんに
手伝ってもらって やっと ゲットした
チケットです
一生懸命 頑張ったのヨン
チケットを手にすると
改めて緊張が ヒシヒシと
返信する
字が・・・・ (ミルク)
2009-09-15 17:03:49
スミマセン
「字」を 間違えました
機会⇒機械でした~
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-09-16 11:00:42
>ヨン友さんに
手伝ってもらって やっと ゲットした
チケットです・・

そのがんばりに
届いたチケットをご覧になって感慨もひとしおだと思います^^。

デカい東京ドーム@@舞台に近い遠いよりも、スクリーンがよく見える席がどうかがポイントかも知れませんね~♪

返信する
ドキドキ・・・ (つくし)
2009-09-16 19:42:12
yukienさん

こんばんは!
我が家へは 夕べ7時前に やっと
チケットが来たんです・・・それまで 
ドキドキ
さっき 少しカットしたヨンジュナを見て
ドキドキ

席は 三塁1F・・・と一塁1F・・・
どんな ドキドキになるか楽しみです
返信する
つくしさんへ。。 (yukien)
2009-09-17 12:16:07
チケット届いたんですね~♪
私も今髪を切ったヨンジュナ見てきましたよ~。
長めのボブスタイルで可愛いですよね!
10歳ほど若返った感じ(笑)

いっぱいいっぱいドキドキを楽しみましょう。
返信する
いよいよですね (silent-holly)
2009-09-18 00:37:25
チケットが届いてやっと実感がわいてきました。
ずいぶん厳重な扱いで届いたのでちょっとびっくり
私は1塁側スタンド1階13列でした。
バックネットあたりですね…これって?

アリーナの後列よりはステージが見えるのかしら?
わからん~~~

yukienさんのアリーナ5列は前のほうでしょ?
よく見えるお席なのでは?
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-09-18 17:17:36
>ずいぶん厳重な扱いで届いたのでちょっとびっくり・・

ほんとですよね~♪ちょっと笑ってしまうくらい^^。

席はどうなんでしょうか?
花道やセカンドステージって話もあるし、去年みたいにステージカーで回るとなると・・・どこが良いとはいちがいに言えませんねー(笑)

公式でお迎え控えるように公知がでてましたね~去年の関空を思い出しました^^。
返信する

コメントを投稿