Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

太閤園でいちごビュッフェ

2019-04-05 | 食べる

 

どうぞお写真を~♪と

正面に「令和」が立てかけてありました。

なので、記念にパチリ!

 

太閤園は初めてですが、

町の真ん中とは思えないほど緑が美しく、静かで、ここだけ時間の流れが

ゆっくりに感じられます。

 

庭園が見渡せるお席でランチビュッフェをいただきました。

 

 

 

 

容器から取ってお皿にいれていくタイプのビュッフェは、お皿がモリモリになって

美しくないですが、こちらはほとんど小さな器に入っているので

食べやすくテーブルもごちゃつきません。

 

 

 

 

こちらは三種類の苺の食べくらべができるコーナー。

 

 

 

苺フェアとかで、苺三昧です。

 

 

食後はお庭をブラブラ・・・このような運気上昇スポットがたくさんありました。

 

 

 

 

結婚前のお写真を撮るカップルも・・・

こういうトレビの泉系って、ぜったいお金投げ入れますよね^^;

こちらにも色とりどりの硬貨が太陽をうけてキラキラしてました。

 

 

むかーしむかしはビュッフェ形式のごはんって好きだったのですが

最近はあまり量を食べれないので、着席でおいしいものを

いろんな種類すこしずつという食べ方になってきています。

 

口は食べたいのにお腹がうけつけないのが

ムチャくやしい~!というのが本音ですけど(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿