Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

平成最後の桜

2019-04-09 | 出かける

 

この土日を避けて・・・人ごみを避けてって意味ですけど

昨日桜を見に、狭山池公園に行ってきました。

朝早くに雨が降ったようで、水たまりがあちこちに・・・。

ちょっとした花筏ですね。

 

 

 

 

あ~やっぱり昨日行けばよかったかなあ。。

盛りを過ぎた桜並木を歩きます。。

 

まだなんとか見れる桜たち。。

 

 

 

こちらのマンションから見る桜は壮観でしょう^^

 

 

 

 

 奥に見えるのが、狭山池博物館です。

風が強くてそばまで行くのはあきらめました^^

近いように見えますが、グルリと回って2~3キロほどあるかなあ。

 

 

 

こちら絵のモチーフになりそうな予感が・・花びらと影。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿