Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

平井堅 IN京セラドーム

2010-12-24 | 出かける

 

 

平井堅って 38歳だって・・・

へえ~

ペヨンジュンと一緒やわ

へえ~

あの戦場カメラマンとも 一緒やで

 

 

 

 

<メモMEMO>

昨日クリスマスイブイブの23日、

平井堅のライブに行ってきた時の、友達との会話です 

 

ジャニーズ系のコンサートのノリを再現したかったということで

上から吊ったゴンドラで登場したり、ステージカーでドーム内を一周したり・・・

(このときは2年前のヨンジュンIN京セラを思い出しました

 

クレーンに乗ってクリスマスプレゼントを投げてみたり・・・

キラキラテープと色とりどりの風船が乱れ飛んで、楽しいパフォーマンス満載の

コンサートでした。

 

真ん中にバラードをはさんだ構成になっていて、さしずめミニKen'sBar

甘いカクテルのような「瞳をとじて」 に しっかり酔わされてしまいました。

 

ひーとみーをとーじて~ きーみをーえがーくよ~

瞳をとじて目に浮かぶのは。。

なんやかやいっても、やっぱりヨン様

しかいなかったわ

 

 

 

おまけのフォトです

 

 

 

 京セラドーム前の橋を渡っている時、カモメ軍団が

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (としこ)
2010-12-24 18:55:34
今日はクリスマスイブですね。
チキンとケーキは用意してます。
平井堅さんのコンサートいいなあ~
38歳といえばやはりヨンジュンやわ~
和歌山のオフ会楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
歌声 (ミルク)
2010-12-24 20:44:47
yukienさん
平井堅さんの 歌声素敵ですよね
心にしみます
ヨンヨンと同じ年だったの?
38歳 頑張ってます
イベントは行ってきましたヨン
家族写真は落選でした
来年 頑張って 挑戦します
yukienさんも 一緒に撮りましょうね
な~~んて
一緒に 撮れたら 嬉しいな
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-12-25 19:56:44
ケーキとチキンですか?
うちはクリームシチュー・・まったくクリスマスとは関係ありません^^;
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-12-25 19:58:14
来年の家族写真・・当選したらいですね~♪
もしも当たったら、オフ会しよう!ぜったい!
返信する

コメントを投稿