Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

サークル「B.Y.J.WAKAYAMA」オフ会

2010-12-21 | 出かける

 

 

瞳キラキラ

カ ラ フ ル ト ー ク

あまずっぱい

デザート

みたい・・・

 

 

 

<メモMEMO

サークル「B.Y.J.WAKAYAMA」 の忘年会のお誘いをいただき

片道2時間弱。。遠足気分で和歌山まで行ってきました

 

みたい・・・ の続きは デザートみたいなヨンジュンカジョクIN和歌山。

 

いつもいつも感じることですが、ヨンジュンを語る時は例外なくみな乙女になります

外見はさておき<女子会>盛り上がりました。

 

イベントも行かずかなりテンション下がってたyukienでしたが、すこーし持ち直しました。

みなさんチョンマルコマスムニダ

 

お豆腐料理がいろいろで出てきたのに撮った写真はデザートのみ・・・。

デジイチは重いので久しぶりにコンデジで写すと、案の定ピンボケでござる・・・。

和歌山らしく中央には 青梅のコンポートが鎮座したフルーツヨーグルトです。

 

もう一つのコマスムニダは

つきさんが(たった一人で

アンケートをまとめて作ってくださった 「ミニファミリーブック」

写真の加工から、コラージュ、文字入れ、レイアウト、プロ並みの出来ばえに

 

こんなに素晴らしいスキルをお持ちだったとは

今まで爪をかくしてはったんやね

前に作った「25人のカジョク白書」の時、お手伝いしてもらえばよかった(笑)

 

最後の 「ヨンジュンさんへ」 というページ・・・

つきさんの彼に対する想い、気負いなく、ほど良い距離感でカジョクであり続ける決意

のようなものが感じられて心を動かされました

 

(中略 )

多面体の想いを秘め、ただ許された場所でじっと待っている私達は、

貴方が望む家族になれてますか?」 ・・・ 「なれてますよね?」

返事は、いつか会えた時に、言葉にしなくてもいい、

ただ澄んだ瞳で見詰めて そっと頷いて欲しい。

 

 つきさ~ん。。うんうんってうなづいて。。ハグだってしてくれるよ~ぜったい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥かしい(^^ゞ (つき)
2010-12-22 00:02:34
オフ会参加ありがとうございました。疲れてませんか?久しぶりにお会いできて楽しかったです

スキル?プロ並みの出来栄え??←Yukien姉さん褒めすぎです
今恥かしさと悔いで心がいっぱいなので、穴が有ったら入りたいです

いつもすっきりとした五行歌で「上手い事言うなぁ~」って感心させられている、そのyukienさんから
・・・「心が動かされました」とのお言葉←ほんまでっか今更「冗談です」なんて言うのなしやで、ほんまなら書いた甲斐が有りましたわ嬉しすぎます
ありがとう

返信する
乙女 (ミルク)
2010-12-22 20:25:25
yukienさん
今までブログが更新されてるに
気がつかなかったです
でも 良かったぁ~
すごく ホッとしてます
イベント参加されなかったんですね
残念でしたね~
またヨンヨンは
来日してくれますよね
オフ会の参加
片道2時間でしたか
お疲れ様でした
ヨンヨンを語る時
カジョクは完全に乙女です
皆さん 瞳が輝いて
少女漫画のようです
ヨンヨンは王子様ですヨンね





返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2010-12-24 18:43:23
いつもお誘い頂いてありがとうございま~す!
ファミリーブックお一人でどんなにか大変だったかと思います^^
あと。。レザージャケとロングブーツほんまに素敵でしたよ~♪しつこいようですが(笑)

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-12-24 18:45:22
おひさしぶりでーす^^
お騒がせして申し訳ありませんでした!
ミルクさんはイベント行かれたんでしょうか!?
来年の家族写真は絶対応募しよう~って思ってるyukienです。
返信する

コメントを投稿