Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

韓国映画を二本

2015-08-28 | 見る

 

昨日は、ひさしぶりの映画二本はしごDAY・・

心斎橋シネマートで

「僕らの青春白書」と 「犬どろぼう完全計画」を

見てきました。

 

こちら、イジョンソクくん・・

 

高校生役が似合ってます。

童顔なんで、まだ数年はいけるんじゃないかな^^

 

内容的には、特にどうこうないのですが(笑)

ちなみに、左隣のその隣のおばさま、

グースカピーとお昼寝されてましたし・・・

 

まあ~元気でやってるのを確認する意味では

よかったと思います。

 

しかし、殴られて綺麗な顔がズタスタな時間が

半分以上しめてたので、今度は

かっこ可愛いジュンソクくんが見たいかな~♪

 

夕方から見た二本目

「犬どろぼう完全計画」

子役三人が、とてもうま可愛!

 

それぞれテイストの違う個性で笑わせたり泣かせたり

犬のウォーリーも、なかなかの芸達者です。

 

ストーリー自体もうまくできていて、

飽きさせない二時間でした。

 

エンドロールで、新しいおうちの秘密が明らかになったり、

流れる歌がとても可愛いんです。

主役の女の子が歌っているのでしょうか。。

もういちど聞いてみたいレベルの曲でした。

 

封切りから時間がたっているので、観客は6人・・

一番後ろで、ちょっと人には見せられない格好で

くつろいで見れました。

心斎橋シネマートはシネコンと違い

アットホームな雰囲気が好きで

あと、予告も映画一本の紹介程度なのが

いいですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿