Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

心斎橋シネマートからカシャ!

2015-08-31 | 出かける

 

アメリカ村の中にあるビッグステップ・・・

若者感あふれる場所ですが、

年々居心地が悪くなってきました。

なんというか・・

落ち着きませんねん(笑)

ちょっと速足で通り抜けたくなる感じ?!

 

こちら4Fにある心斎橋シネマートから

パチリ!というかカシャ!と

撮ってみました。

 

 

 

4Fですが、なんか高く感じます。

 

 

しばらく来ない間に、ちょっと変わったような・・

パンケーキのお店ってあったかなあ・・。

 

被写体には絶好の二人掛けソファがあるんですが

このときはなぜか

おっさんが靴を脱いで横たわり口あんぐりあけてのお昼寝中^^

 

しゃーないのでこちらの丸椅子をカシャ!と。。

 

 

 

 

こんな景色も切り取ってみました~少し秋を感じる空ですね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿