Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

お空も見てるよ

2009-06-15 | 出かける

 

 

負けず嫌いの

一つ目小僧

梅雨の

晴れ間に

背くらべ

 

 

 

 

<撮影MEMO

あれから2ヶ月・・・

サクラちゃんをからかっていた 一つ目小僧をとりまく環境も

様変わりしました。

下からのローアングルで撮ったので

あまり差がなく見えますが、本当は

一つ目小僧の方が う~んと背高のっぽです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-06-15 10:13:35
梅雨とは思えないいいお天気です。
あれから2ヶ月か。時の流れが早いなあ~
とおばさんのコメントみたいです。
お空も見てるよを見て「おてんと様が見てるよ」
という言葉を思い出しました。この言葉なんか
最近死語のようになってきたような。
またまたおばさんのコメントでごめんなさい。
返信する
2ヶ月 (ミルク)
2009-06-15 16:44:19
yukienさんヨンにちは~~
一つ目小僧さんを 見てから 2ヶ月
もう そんなに 経っちゃったの
あの時
青空と 一つ目小僧さん
すごく 素敵な写真でしたよね
周りの雰囲気は だいぶ変わったけど
相変わらず 背高のっぽさんなのね
お元気で 何よりです
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-06-17 10:51:18
>「おてんと様が見てるよ」・・・

とガラになく忠告なんかしようもんなら

「それが何なん!?」と 息子に言われそう(笑)
てか・・絶対言われるわ(笑笑)

桜並木のきれいだった公園ですが、なんだかさみしくなってましたよ^^;。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-06-17 10:55:08
>一つ目小僧さんを 見てから 2ヶ月
もう そんなに 経っちゃったの・・・

ほんと、早いですね~。。
でも去年のヨン来日はとっても遠く、昔々な気がします^^;。

ヨコハマも梅雨本番には遠いのでしょうか~?
返信する

コメントを投稿