Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのかな香り (としこ)
2009-04-16 15:59:16
スィートピーと言えば、松田聖子さんの
「赤いスィートピー」を連想します。
好きなフレーズは「なぜ知り合った日から
半年過ぎてもあなたって手も握らない。」
花言葉もぴったりです。
花があるとその場が明るくなりますね。
返信する
和みます (ミルク)
2009-04-16 17:05:48
yukienさんヨンにちは~~
綺麗な色です~~
見てると 心が和みます
春はアチコチに 花が咲いて
色も ピンク 黄色 ブルー 白・・・・
外を歩くのも 楽しくなりますヨン
韓国は今頃ですかね~~
スイトピー
永遠の喜び 優しい思い出
可憐な花ですね
優しくなりたいエヘヘ
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-17 12:06:52
>「なぜ知り合った日から
半年過ぎてもあなたって手も握らない。」・・・

待ってないでこっちから仕掛けないとアカンやろっ!ってつっこみ入れてます(笑)

赤いスイトピーでくるかなとコメ予想してましたが、ズバリ的中^^。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-17 12:20:14
春はお花がきれいな季節ですね~♪

お花屋さんの店先で思わず立ち止まってしまいます。
ミルクさんのコメントスペースもカラフルで
とっても可愛いよーー^^。
返信する

コメントを投稿