Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

バナナマフィン

2013-11-20 | 食べる

 

 

                  折って かぶせて

                  重ねて 折って

               どうぞご自愛くださいませ

                 現金封筒のような

                     冬支度 

 

 

一枚の写真と五行歌でつづる日々の暮らし・・とかなんとか看板あげてるのをすっかり忘れた!

久々の五行歌です。

 

寒くなると身に付けるものが増えてじゃまくさいことこの上なし。。

夏だとTシャツにゆったりパンツをささーっと着ればすむんですが

寒くなると、ヒートテックのタートルシャツをおしりがすっぽりかくれるまで下にひっぱり

タイツをおなかがすっぽりかくれるまで上にひっぱり、セーターをかぶってチュニックをはおり

五本指靴下とウールソックスを重ねてはいてレッグウォーマーで仕上げる・・と

ココに載せるだけで三行もかかりますわ^^;

 

前から欲しかったマフィン型をついに購入~アマゾンにて。

ついでにセラミックのスライサーも購入、お店で買うと手にとって迷いに迷うものが

レビューに後押しされてポチっとしてしまう怖さと便利さ併せ持つネットショッピング

ですが、足腰きかなくなった老後のお助けツールとしてうまく使いこなしましょう~♪ みなさん^^

 

いつもの簡単バナナケーキがおしゃれなバナナマフィンに変身!

朝食にもなるようにお砂糖はごく控えめにしました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿