Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

一家に一冊、樹木希林

2019-05-09 | 読む

 

本屋さんをのぞくと・・・今は

万葉集、皇室関連、あとは樹木希林さん本が何種類も

平積みされています。

 

いつもチラチラ立ち読みしているyukien

そんなに気になるなら買えよ!という天の声にしたがい

レジへ。

 

初めのページから、打ちひしがれます(笑)が、

いくつかあげてみると・・

 

~モノがあるとモノに追いかけられます~

 

ダンシャリ好きなのに、ショッピング好きなので、この言葉は

しみます^^

 

~統計なんていうのは、わたしは全然信じてないの~

 

あー強い人や~やっぱり。。

気にしないようにしています!・・・というのが、そもそも気にしてる

証拠なのよね。

 

もう一言一言がゆるいパンチとなって、弛緩した身体と頭を

しゃっきりさせてくれます。

 

一家に一冊キキキリン・・ちなみに

昔はユウキチホっていったよなあ・・。

 

あと家族写真や若い頃のプライベート写真も載っていて

楽しめます。

 

あ!キリンさん流にいうと

楽しむんじゃなくて面白がるんだったわ^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿