Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

夏にサヨナラ

2009-09-04 | 見る

 

 

 

夏が ゆく

やせた象 が ゆく

そろ~り ひたひた 近づいた

秋に

せかされるように

 

 

 

<ご無沙汰MEMO

長い長い夏休みをいただいてしまったブログですが

本日より再開しまーす

時々のぞいては、yukienはいつまで休んでるんじゃー

空振りで帰られた方・・・・申し訳ありませんでした!ごめんなさいねー

ちなみに このフォトの雲ですが、

私はダイエットした象に見えるのですけれど

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開チュッカ~^^; (salang44)
2009-09-04 13:04:47
それにしても長い夏休みどしたなあ~

目を細めてみると痩せた象さんに見えました~
なんでもダイエットしたらエエというものでもないですね~^^
又、色々アップしてくださいませ~

返信する
毎日覗いてました♪ (小豆)
2009-09-04 13:32:31
はい、毎日覗いてましたバレてた?!
再開嬉しいです
またステキな写真沢山UPしてくださいね

それにしてもキレイな空~
見晴らしのいいところですね。
地元でしょうか。いつもこんな景色が見られるなんてうらやましい~。
返信する
おひさしぶり (としこ)
2009-09-04 14:39:49
もう9月4日です。秋やなあ~
と朝や夜は過ごしやすくなりました。
イベントも近づいてきました。
秋は空が高く感じて雲が綺麗な季節です。
返信する
お久しぶりのお久しぶり (IZU)
2009-09-05 13:57:07
yukienさんこんにちは~

私を覚えてらっしゃいますか~
前のブログを閉じられて、泣く泣く寂しい日々を送っていました・・・いつだったでしょうなにげに、yukienさんのブログを開いたらなんといらっしゃるじゃありませんか・・・しかも一皮も二皮も大きくジャンプアップされてしばらくロムだけでお邪魔していて、さ~私も再度の戸を叩こうと思った矢先夏休み

でもでもyukienさんの楽しいお話も健在で、今回はカメラマンですか
五行歌も素敵でウキウキワクワクします。
お許しも無いままにお邪魔しましたが、また此処に来らして貰ってもいいですか?
返信する
お久ですぅ(^^)ノ (おゆき)
2009-09-05 14:37:30
yukienさん、こんにちは
今日はまたまた暑さが戻ってきた横浜・・・
でも、やはり秋!風が違いますのんやぁ~~~
うん!この雲確かに痩せたゾウさんに見えまっする
左下に見える白い塔の様なものが気になりますなぁ
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2009-09-06 12:21:34
>それにしても長い夏休みどしたなあ~・・

チョンマルミアネヨー^^;。
なにやかやとバタバタしておりました。

ちなみに44復活したん??
さては例のガイド本で心の振り子が揺れだしたとか?(笑)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-09-06 12:26:38
毎日遊びにきていただいてたのに、なんのお構いも無く申し訳なかったでーす(笑)

>それにしてもキレイな空~
見晴らしのいいところですね・・

ありがとう~♪
実は・・・マンションのベランダから見える景色なんですよ^^。
私には見慣れた風景なんですが、褒めていただくともう一度見直したくなってきました。

今度は夕景を撮ってみようー♪
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-09-06 12:28:54
おひさしぶりでーす^^。
お元気にされてましたか?

>イベントも近づいてきました。・・

うんうん!まだ先だと思ってましたが・・
いよいよだよね~♪
楽しみですね!
返信する
IZUさんへ。。 (yukien)
2009-09-06 12:33:02
>私を覚えてらっしゃいますか~
・・

もっちろん!ですよ~^^。
いつも的を射たコメントいただいてて、とてもうれしかったですよ~♪

どうぞお気軽に足跡のこしていってくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします^^。

返信する
おゆきさんへ。。 (yukien)
2009-09-06 12:37:16
おひさしぶりでーす^^。

この2~3日はこちら大阪も残暑きびしいですわ。。

>左下に見える白い塔の様なものが気になりますなぁ・・

おお~さすが目ざといおゆきさん(笑)
これはPLの塔・・あの花火で有名な・・ご存知ですか??

ということは、毎年PLの花火芸術がベランダから見れるというシチュエイションに住んでます・・ココだけの内緒ね(笑)
返信する

コメントを投稿