Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

風景を描く 2

2016-01-21 | 習う

 

冬休みの自由制作

近所のウォーキングコースで撮った写真を

描いてみることにしました。

 

 

こちらです。

 

 

 

 

タイトルはもう決めていて

「秋と自転車」 あるいは 「おじさんの秋」

どんだけおじさんに執着してるねん!(笑)

って話ですが。

 

恐る恐る先生に見ていただくと

風景に人物をいれるときは浮かないように

風景に溶け込むように描くことが大事とか云々かんぬん・・。

あーーそこかいなあーー。

 

見てもらう前は、多分、

紅葉の色具合とか、遠近とか、空と分量とかに

チェックが入るのでは・・と予想していましたが

意外な方向にあっけなく覆りました。

 

先生いわく

人物への思い入れが強すぎて

目立っています・・・とのこと。

確かに、思い入れは強いです。

 

こちら。。

 

 

上からグレーでもかけて馴染ませようかなあ・・。

おじさん・・ボケるけどごめんね^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿