Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

花の文化園にて ⑧

2009-11-03 | 出かける

 

温室の

空に一番近い場所

静かに

回れ

観覧車

 

 

<ちょっとMEMO

花の文化園の中に、おおきな三角の温室があります。

温室育ちですが、温室育ちではなく

エネルギッシュな木や花がいっぱい

熱気ムンムン・・・早々に退出です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや (つき)
2009-11-03 20:41:42
観覧車に見えるわ綺麗ですね
温室育ちですが、温室育ちでない!←よっぽどワイルドでムンムンだったのね
一気に寒くなっちゃいましたが、温室育ちのムンムンお姉さんには関係ないんでしょうね

返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2009-11-04 14:55:52
温室内は温度も高いですが、湿気が多くて閉口しました^^;。
ムンムンというよりはムシムシだったわー(笑)

次回オフ会はぜひお声かけてね~!がんばって南下いたしますよ!
返信する

コメントを投稿