Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

お気に入り~♪

2010-03-11 | 食べる

 

さくさく甘くて

ほんのりシナモン

カラメル風味があとをひく

ロータスの

オリジナルカラメルビスケット

 

 

 

<おかいものMEMO

なんば高島屋の地下に「明治屋」が入ったというので、

先週映画の帰りに寄ってみました。

ウィークデイのお昼過ぎだというのに、まるで年末大売出しなみの混み様

とりあえず母の好物のビスケットとマーマレードを買って、上の階のウィンドーショッピングに~

増床された売り場は、さすがピカピカで高級感たっぷり

白熱の照明と、贅沢にとられた空間 ゆったりしたソファが随所に置かれてます

しかしお値段もそれなりです

上のレストラン階もなかなかよさそうでしたが、それはまた次回ということで、豆狸のいなりずしを買って帰りました。

案の定、夕食にならべると・・・またナンバ行ってたん って言われてしまったー

 

アニソナ撮影見学ツアー、今日出発ですね!

参加されたカジョクの皆さんのご報告がたのしみです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難波 (としこ)
2010-03-11 13:34:22
高島屋すごい人だったでしょう。
私も行ってみたいと思っています。
娘が初日に行ったときは半熟カステラ
を売っていたそうです。
人気があって並んでいたそうです。
買ってきてほしかったわ~
明治屋って高級なイメージがあります。
栗原はるみさんがよく買い物されるお店かな。


返信する
明治屋♪ (小豆)
2010-03-11 16:57:43
こんにちは~
明治屋なつかしい(とゆっても名古屋のですが)
名古屋に住んでいた時よく行きました~。
輸入食品が豊富で、
ついついパケ買い(ジャケ買いのようなもの?!)してました
でもこのビスケットは知りませんでした。
あぁ、そういえば今日はおやつ食べてないわ~。
お腹がグー。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-03-12 13:29:00
>娘が初日に行ったときは半熟カステラ
を売っていたそうです。・・

ああ~!TVで紹介してた半熟カステラ!タカシマヤで売ってたのね~。。
食べてみたいと思ってましたが・・並んでまではね・・たかがカステラやし(爆)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2010-03-12 13:32:03
ついついパケ買い(ジャケ買いのようなもの?!)してました・

ああ~わかるわ~^^
パッケージに惹かれて衝動買いして、よく失敗する私(笑)
あと、試食したら絶対買ってしまう私(爆)
返信する

コメントを投稿