Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (としこ)
2009-11-20 17:01:50
誰かさんが誰かさんがちいさい秋
みつけた。と口ずさんでしまいます。
この土曜日と日曜日と勤労感謝の日
なんか紅葉狩りに最適でしょうね。
私も京都なんかに行きたいけど
近場の幼稚園か学校ですましておきます。
返信する
寒い (ミルク)
2009-11-20 17:13:05
yukienさんヨンにちは~~
紅葉いまが見ごろですね
黄色と赤がきれいです
この 2-3日 すごく寒くて
明日からの3連休
きっと紅葉狩りに行かれる方 
多いんでしょうね
近所で歩きながら済ませます
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-11-21 12:09:50
>この土曜日と日曜日と勤労感謝の日
なんか紅葉狩りに最適でしょうね。・・・

そうですね~。。連休はお天気が悪そうなので、傘をさしてのモミジ狩りになってしまうかも^^;。

私も電車で数駅の近場で紅葉狩りをしてきました。ホントは京都あたりに行きたかったんだけどね~キョウト@モミジどっと混む(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-21 12:13:31
横浜も寒くなりましたか~?
紅葉が一段とすすみますね^^。

>近所で歩きながら済ませます・・・

桜もそうですが、モミジもけっこう近場で楽しめますよね~紅葉のメッカは人混みのメッカでもあるので(笑)、近場で穴場を探すほうが賢明かもしれませんねー♪
返信する

コメントを投稿