Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

いろんな秋

2009-11-30 | 出かける

 

こ れ も 秋 

あれも秋 

たぶん秋 

きっと

 

 

<懐メロ歌謡曲MEMO

ご存知ならば 松坂けいこさん「愛の水中花」でハミングしていただくと

いい~感じ~の秋になると思います はい

たしか、バニーガール姿で歌ってましたっけ。。何でかな。。

理由もなくウサギちゃんになるわけがない。。ドラマ関連でか。。

 

ここで、落語の謎解きもどきを一つ

バニーガールでマイクを持つyukienとかけて

「秋の冷やし中華」 と、ときます。

その心は・・・うすら寒くて食えないでしょう ブハっ!お粗末でした~

泣いても笑ってもアホなことブログってても、明日からは師走

カレンダーも最後の一枚になってしまいましたね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (としこ)
2009-11-30 17:31:54
これもあれもたぶんで「愛の水中花」
ですわ。松坂けいこさんは前よりふっくら
されました。これはドラマの主題歌だった
と思います。近藤正臣さんも出てたような?
明日から師走です。なぜか気ぜわしいです。
返信する
11月31日 (小豆)
2009-11-30 19:50:12
こんにちは~
切り取り方が素敵ですね。
人間が入ってるのは・・・もちろんわざと

私、明日も11月だと思ってて、
気づいた時は慌てました~
(11月中に行きたい所があったので)
ダメですね~、ボケてます
年賀状の準備もしなきゃだわ。

なんだか、働いてた時の方が時間の使い方うまかったかも。。。
(でも戻りたくない~
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-12-01 13:37:57
>これはドラマの主題歌だった
と思います。近藤正臣さんも出てたような?

ああ~やっぱりそうでしたか^^コンドーマサオミとは懐かしいお名前!この人は今?(笑)

師走と聞くだけで何か慌しい思いになりますね~うちは特に忙しくもないんですが(笑)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-12-01 13:42:22
>人間が入ってるのは・・・もちろんわざと・・

4~5人の女性グループが並んで歩く所を撮りたかったんですが、みなさん足が速くて・・ていうか私のパチリ!が遅いのか(笑)

確かにお仕事してた時の方が時間の使い方は上手だったかもしれません^^;私も今は専業主婦状態なのでよくわかるわ~♪
返信する

コメントを投稿