Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

真冬に咲く桜

2013-02-18 | 見る

 

 

 

 

 

全国的に寒い雨模様の一日だそうですね。

 

インフル旦那との距離をおいたにもかかわらず、看病疲れかそれとも夫源病か

すっかり体調をくずしてましたが、ようやく

 

風邪の諸症状もだいぶおさまり、宅配花の中に冬に咲くという啓翁桜があったので

ちょっくら撮ってみようか~くらいの元気も出てきました。

 

しかし、よる年波には勝てず完治までに時間のかかることかかること・・・。

 

いかん!いかん!

この弱気がウィルスをひきこんで長居させるんじゃ!

しかと心得よ、おのおのがた^^

 

昨日から時代物を読んでるので早速影響されてます(笑)

はやくすっきりと直っておいしいものを食べに行きたいよ~♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく? (reiko)
2013-02-19 13:00:40
と思ったけれど
 まだ 本調子ではないのですね。

復活をお待ちしていますね。
年末に 20年以上?かかったことのないインフルエンザの予防注射と宝くじを計りにかけ、宝くじを選んだので今年は意地でもインフルにはかかるまいと心に決めています。
(宝くじもまだ未チェック
あと一月は 頑張らねば!!

返信する
reikoさんへ。。 (yukien)
2013-02-19 16:25:50
先日はドタキャンキャン申し訳ありませんでした。
まだインフルは流行ってるみたいなので要注意ですよ^^;
意地でもかかるまい!という心意気いや心意地が
大事やと思うわ^^
返信する

コメントを投稿