Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

中之島 バラ園 ②

2010-05-28 | 出かける

 

↑のバラの全景が、下の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<メモMEMO

お気に入りのバラはありましたか~

ところで・・・ヨンジュンカジョクのみなさま

眼鏡市場の新CM 「走るペヨンジュン」ご覧になりましたか~

最近めっきりテンション下がってたyukien

「600階段編」に久々にトキメキました

やっぱり、ええ男は走ってナンボやね

 

眼鏡市場HP はこちらから。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤 (ミルク)
2010-05-28 16:56:38
yukienさん
の中にいると寒いくらいですね~
ココは 横浜です
真っ赤な薔薇が好きでした
が~~~淡い色も 可憐で可愛いです
じぇ~んぶ 好きに なりそう
こんな風に撮るの
難しいんでしょうね
走るヨンヨン
では まだ観てないけど
階段を駆け上がる姿
マジ 素敵で カッコイイですぅ
こんなに走る事が出来るなんて
夢の様で
良かった 良かったぁ
ところで
イチゴジャム作ったの~
私も 昨日 作りましたエヘヘ
でもイチゴ もう終わりかな
スーパーにも あまり 置いてなかったです
今年は かなり作りましたヨン
返信する
パープル (としこ)
2010-05-28 18:44:01
私はうすい色したパープルのバラがお気に入りですよ残念ながら眼鏡市場まだ見てません。今下関のホテルにいます。朝早くから津和野と萩を見学しました。父と娘と姪と来ました。明日は門司港レトロ見学して帰りますヨン
返信する
綺麗だねぇ~ (つき)
2010-05-28 21:45:54
私の好きなのは、う~ん悩むけど、やっぱり赤かな。(←300本のドンヒョクを妄想中
フォト的には、一番↑のフォトと、蕾みのフォトが好き。ええわ。プロの写真みたいやね
一番↑のん、えっこれがバラ??ビックリやわ
バラって言うても色々あるんやね。

今度のCM
最近のデカイ眼鏡のせいで、私もテンションってました。・・・が、真顔で二段飛ばしに一気に駆け上がるお姿に
「カッコえぇやん」と思わず声出ちゃいました。やっぱりええ男は走ってなんぼですよね(笑)
白のポスターもカッコイイ欲しい欲しい欲しい。誰か買わないか、皆に声掛けとかなきゃ
返信する
プププ~ (ANJELA)
2010-05-28 22:57:52
こんばんは!
笑える話ですがぁ~~~

私のHNはバラの名前です。。。
本当に笑えて来るでしょ?
似ても似つかないから@@~
世の中ってそう言うものですが、もっと他のHNは思いつかなかったのか?って思えるよね!

こんなオバタリアンでも、実はバラ好きなんです~デへヘ
素敵なフォト、コマスミダ
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-05-29 17:45:17
>TVでは まだ観てないけど
階段を駆け上がる姿
マジ 素敵で ・・・

はーい!同じくテレビCMはまだ見てません。大きい画面で見るとよりステキだろうなあ~♪

イチゴジャム・・ミルクさんはもう何回も作られてるんですね!私は今年はじめて^^;でもおいしくできましたヨン。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-05-29 17:48:35
>朝早くから津和野と萩を見学しました・・

いいお天気で(多分^^;)よかったですねー!父親孝行してください。

門司港レトロ見学?!ふ~ん・・なんか浪漫ティックな響きが・・・またお話聞かせてね。
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2010-05-29 17:52:12
>最近のデカイ眼鏡のせいで、私もテンションってました・・

ハハ!確かにねえ~あのメガネはいただけません^^;

私もポスター欲しいのよ@@黒いヨンジュンのヤツ、、ダンナも息子も作ったばかりなのでムリやし・・あとはワタシか(笑)
返信する
ANJELAさんへ。。 (yukien)
2010-05-29 17:57:28
プププ・・といえば、アンジェラオンニ(笑)

>私のHNはバラの名前です・・

オモオモ!そうだったんですか~?!こんどアンジェラで検索してみよ~っと^^

薔薇の花と名前って付けた人の思いが感じられておもしろいなあー♪って思いながらバラ園を歩き回りました^^
返信する

コメントを投稿