Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

スヌード巻いてフライドプライド~♪

2012-12-25 | 出かける

 

 

本格的な寒波到来ですね。

ああーー寒いっっ!

 

スヌードがようやく完成して、おうちの中でもグワッと広げて肩掛け風にして

使ってます。

 

23日は ビルボード大阪に フライドプライド を見に行ってきました。

こちらも初めてでしたが、(その前は心斎橋のジャニスでした)

ジャニスより も少し大人チックなとてもいいライブハウスでした。

飲んだり食べたりできるのも嬉しい。

 

どこの席からでもステージがよく見えるし小じんまりしてる分一体感があります。

 

ドームみたいな何万何千入るところは、アリーナは盛り上がっても

二階席後方はシラーってことがありますもんね^^;

 

途中 サプライズゲストで 押尾コータローさんが登場。

 

一緒に行った友達は彼の大ファンなので、一挙にボルテージアップ・・・

キャーキャーとイスから転げ落ちるんじゃあないかと心配するほどの大興奮でした。

 

陽だまりのようなパーカッションのおじさん、ハイトーン佐藤竹善さん、

ウクレレかかえて見詰め合う横ちゃんリーダーと押尾コータローさん

そして紅一点 shihoちゃん・・の総勢5人。

いっときステージは詰め詰め状態^^;  

 

熱く盛りだくさんな1時間半でしたがshihoちゃんの歌声をもっと聞きたかった・・・。

また来年ぜったい行きます。

フラプラlove。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿