Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

伊予灘ものがたり ④

2019-04-26 | 出かける

 

下灘駅の次は伊予上灘駅です。

こちらでも10分ほど停車しました。

 

こんな可愛い猫ちゃんワンちゃんがお出迎え。

 

 

 

帽子をかぶせられ、お客様になでなでされて・・・心中お察ししますが・・・

 

 

観光に一役かってるのは事実ですな~、真ん中のシロ猫ちゃんは若干ムッとしてました。

 

 

こちらの駅では、地元の方たちがつくったジャムや野菜、しろうとっぽい、いえ、素朴な砥部焼(笑)

苔玉などが

 

販売されてました。

 

 

伊予大洲から終点松山まで、約二時間の旅、あっという間でしたね。

 

沿道の人たちの温かさが身にしみる二時間でもありました。

わざわざおうちから出てのバイバイです。

 

 

いろいろな観光列車が走っていますが、次はまた違うのにのりたいなあ~♪

ただ、個人ではなかなか予約が取れないのが玉に瑕ですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿