Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

下灘ものがたり ③

2019-04-25 | 出かける

 

CMや映画ドラマのロケでよく使われる下灘駅には

10分の停車です。

 

 

もう~お天気が命! 今回の旅行はお日様と道連れです^^

 

ほんとに何にもないところです(笑)

 

 

駅舎にはたくさんの人があふれてて、ホームにはいってきた下灘ものがた

りをパチパチと・・。

 

 

 

 

 

小さい駅舎の中・・

 

 

美しい夕日の写真と指名手配犯が並んでいるのがおかしいですね^^

 

この日はお天気なので、このまま待つと夕日が見れるでしょう・・・それ目当てなのか

まだまだたくさんの人が駅舎あたりで時間待ち。

 

 

このベンチ・・・

 

 

 

らぶらぶベンチ、といって

中央がへこんでいるので、ふたりで座ると自然と身体が密着するように

なっているそうな。

 

むかって左におっさんがずーーっと座ってらっしゃったので

全景を撮れませんでした。

 

 

おじさま~空気読んでよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿