Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ソウルのかたつむり

2011-04-14 | 買う

 

 

もう一週間前になりますが・・・

いつもより遅い飛行機でソウルに着き、ホテルで軽く夕食をいただいてから

隣りのシーラ免税店へ~

お目当てはBIFの安いコスメストアのシートパックです

 

いつもと同じく妹との二人旅、夜はペタペタとお顔にパックをはりつけてのおしゃべりタイム。

 

ミョンドンに負けず劣らずの威勢のいいお姉さん達の呼び込みに、腰が引けつつも、

とりあえず20パックほど購入。

ブラブラと他店をひやかしながら歩いていると、あのIKKOさんの看板が

 

テレビでオススメしてたエチュードハウスのかたつむりのクリームを発見したので、

お店の女の子に「何に効くの?」って聞いてみると・・・・

しみ、しわ、美白、毛穴ケア、アンチエイジング、などなど

オールマイティ万能クリームやん

 

あのネバネバが効くのでしょうかしらん・・・半信半疑・・・

匂いもやわらかく、つけ心地もさっぱり&しっとり

ふたの<かたつむりちゃん>も可愛いので、お買い上げ~

 

美容液やBBクリームやいろいろとおまけがもらえて旅行中に使えるので

初日のお買い物にオススメです

 

 

 息子に、かたつむりクリームのうんちくをひた語りしていると・・・

 「そういえば、いつにもまして動作がノロノロしてるで~カタツムリみたいに」

怒る前に 「うまいっっ ザブトン進呈 それどこかで使わせてもらうわ」

って言うと・・

  「そんなもん、どこで使うねん・・・」

 

次回はオススメの伝統茶院をUPしますね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹 (ミルク)
2011-04-14 20:35:27
yukienさん
かたつむりクリーム
効果ありそうですか
韓国のコスメは
BBクリームと ハンドクリーム
使った事が あります
旅行中に 
パックが出来るって良いですよね~~
姉妹だから 出来る事ですね
友達だと
どんなに親しくても
1日中 一緒に行動してると
ちょっと面倒に なって来ます
私 一人っ子だから
昔から姉妹がいる人 裏山でした
次回も楽しみに待ってますぅ
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-04-16 14:13:03
かたつむりのクリームって@@@よ~く考えたら気持ちわりいよねえー!(笑)
ウリ姉妹はヨンジュンカジョクでもあるので良かったです・・これが御贔屓が違うスターだとどうなってたでしょうか^^;
返信する

コメントを投稿