Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

当たった~!

2011-10-17 | 見る

 

 

運動不足解消もかねて、

ダラダラ徒歩で10分くらいのところにあるツタヤに、速足で行ってきました

レンタルしてきたのは

キムナムギルssiの 「美人図」  と  二宮クンの 「大奥」

日韓時代モノ、男前対決です

 

レジに持って行くと、愛想のかけらもないレジの女の子が

「ヘアカラーのサービスチケットが出てるので・・・・」 ナンやらカンやらと言いながら

置くに引っ込んだかと思うと、

手にウエラのツープラスワンを持って登場

ひゃ~ 嬉しい

 

どうせシャンプーのサンプルか何かだろうという想像を超える嬉しいサプライズ

 

「色の指定はできませんが・・・」 という女の子に

「いいです いいです なんでもいいです

二つ返事、いえ、三つ返事で頂戴して参りました(笑)

 

いつも使ってるのは6Gだけど、ケンチャナケンチャナノ~プロブレム

 

 

 

先ほど 「美人図」見終わったんですが、これってR指定じゃないのかなあ~

すごいシーンの連発なんですけど~

 

朝鮮王朝時代のルネッサンス期絢爛官能絵巻、と日本版トレーラーにありましたけど

ほんと <官能絵巻> です。

 

男性と偽って宮廷の絵師になる女性と 町の鏡売りの男(ナムギルssi)が

スッポンポンで(早い話が全裸ね!)からむシーンがあるんですが、

息をするのも忘れて酸欠で倒れそうになりながら、しかし、しっかりと目を見開き

鑑賞させていただきました

 

少女っぽい体型の女優さんなのであまり嫌らしさは感じなかったんですが、

どこをとっても男性目線のベッドシーン・・・(監督が男性なので仕方ないか・・・)

女優さんメインで美しく撮れてますが、ナムギルssiをもっと全面に押し出した映像が

見たかったかなあ。。

まあ~かっこいいお尻は見れましたけどね

 

ラストのシーンで、

女性絵師(名前は忘れた!)に抱かれて息をひきとるナムギルssiの切々とした表情

超ステキでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた! (hihiro)
2011-10-19 19:41:35
キム・ナムギルと聞いたらでてきちゃいました!
あの「がんばれクムスン」のパッと消えた夫が彼かと思うと感慨無量。
この頃、彼にえぐられっぱなしですが
以前の病気状態にはなれない切なさもありまする。どうにかなりたいのになれないって悲しいわぁ。。。
返信する
hihiroさんへ~。。 (yukien)
2011-10-21 12:15:03
えー@@!「美人図」映画館で見たんですか@@!
大画面にアレはすごい迫力だったやろなあ(笑)
中国雑技団もどきの身体の柔らかいお姉さん2人のショーにはビックリしました^^;
返信する

コメントを投稿