Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

バラとユーカリ

2011-10-21 | 見る

 

 

ユーカリの茎 を

パチン と切ると

かすかに香る あおい森

深呼吸して

コアラ の 気持ち

 

 

<メモMEMO

ユーカリはアロマテラピーにも使われるそうで、

確かに身体に効きそうなグリーン系の香りです。

今度<生活の木>に行ったら忘れずチェックしみよう~っと

いつもは元気の出るオレンジとかの柑橘系が多いんですが、こちらは風邪のメンテにも

良さそうです。

 

で・・・

借りていた<大奥>見ましたよ~

うーん・・・やっぱり嵐の二宮クンは原作の水野とは全然キャラが違うように感じました。

好演してるんだけどね、ごめんね、それだけではどうしようもないものもあります。

フリーター次は別荘でも買ってください

 

でもエンディングロールに流れる 嵐の「Dear Snow」は良かったわあ

 

コミックとか本の映画化っていうのは難しいです

愛読者はそれぞれ自分のイメージを確立してしまってるもんねえ~自己完結。。

 

それを打破するパワー注入に成功した映画というと・・・うーん・・

今思い浮かんだのは 「容疑者Xの献身」くらいかなあ。

 

大奥のDVDに付いていた「海外TV先ドリDVD」に、見てみたかった<ホワイトカラー>

第1話が入っていたので 今からおひとりランチしながら鑑賞~

 

そして・・・

 

今晩は ウリナムの「赤と黒」3話目・・・ 「恋病み」 タイトルですよ

 

ゴヌクの手がイミシン

 

 

 

 煙草じゃなくて棒付きキャンディー

 

 

ピダムなゴヌク

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿