Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

SHUNJIROでぶどうのタルト

2020-08-29 | 食べる

 

友人のリクエストで、シュンジロウさんへ行ってきました。

初めての訪問。

素材にとことんこだわったお店だそうで・・・楽しみです。

 

 

スイーツの前に、「葡萄の丘」でパスタを、

本日の日替わりは、ベーコンときのこの和風味。

 

 

シュンジロウさんは駐車場がなく(電話もない!)すみません・・お店の前に路駐です。

 

オーダーしたのはカフェラテ。

たっぷりで濃いです。ミルクはどこに行った?!(笑)

 

 

 

お目当てのいちじくタルトがなかったので、ぶどうタルト頂きました。

 

 

地元の大野ぶどうを使ったタルトで、甘いのが苦手な人でも

食べれそうなスイーツです。

タルト部分が史上最高のサクサク感!

おいしく頂きました。

次回は、絶対いちじくタルト、あとプリンも食べたいなあ~♪

 

こちらは、インパクトあり過ぎる砂糖入れ^^

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿