Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

レトロ散歩

2013-11-07 | 出かける

 

 

中ノ島界隈、のんびり歩きながら見渡せばレトロな建物がそこかしこに

あるんですね。

こちらは中央公会堂

 

 

 

北浜レトロでは、運よくバラ園が見える席があいていました。

 

 

 

 

レトロな薔薇も。。

 

 

 川沿いには新しいカフェができていたり

テラス席が充実したレストランもたくさんありました。

水の都大阪やね^^

そういえば道頓堀川をプールにするってお話、進んでいるんでしょうか。。

生きている間にぜひ実現してほしいものです(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪もなかなかいいですね。 (reiko)
2013-11-08 07:58:12
久々に北浜にも行ってみたくなりました。
出不精を直したいものです。
仕事で写真を撮ることがよくあるので、
一眼レフに憧れてます。
私でも使えそうなのがあれば教えてくださいねぇ~。
返信する
reikoさんへ。。 (yukien)
2013-11-09 11:54:53
おひさしぶりでーす^^
北浜レトロでケーキ食べたよね~もうずいぶん前になるけれど。。
一眼レフ、ミラーレスのちっちゃいヤツに買い換えたので持ち運びがとても楽になりました。
撮影&ランチでもしたいですね^^
返信する

コメントを投稿