Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまま (としこ)
2009-09-17 16:53:44
りんごワールドが広がっていく。
どのように食べても美味しいです。
そのまま皮つきで食べるよが好きかな~
秋は果物が色づいて目にはいってきます。
返信する
秋の果物 (IZU)
2009-09-17 17:42:07
秋は何でも美味しいですが、私も秋の果物
大好き柿、梨、葡萄・・・
りんごは青りんごとか、硬くて酸っぱいのを
まるかじりするのが、大好きです!
秋はいいよね~っていけないいけない
イベントまでは禁物です。
果物もけっこう糖分が多いんですよね~
なんか、ダイエット(カロリーは少なくて美味しいもの、なんかないかな~・・今ブロ〇リで買った、低カロリー&ヘルシー韓国粥買って食べてます~結構美味しいです
返信する
りんご畑 (小豆)
2009-09-17 18:51:20
りんごの季節ですね~。
隣の隣がりんご畑なんですが、
今どんな様子かさっぱり知らない・・・
いけませんね~。
明日あたりカメラ持って行ってみようかな
(ワンコが寝てる間に・・・)

りんごは小さくてすっぱいのが好き
でも、ぶどうが好き~
返信する
りんごたん (ひな)
2009-09-17 22:31:49
あ~~~~ひなもお揃いのりんごたんだぁ・・・(Tさん~ありがとうございます)
と分かる人には分かるネタで失礼しました

果物~秋はブドウが好きです
ちゅ~ちゅ~しながら食べるのが好きなんですが~
我が家の王子(笑)は、母が生前にぶどうは皮むいて~実だけにして(ご丁寧に種があったら取り除いてあった)食べさせておりましたんで・・・今だにちゅ~ちゅ~出来ないバカボンです
ちなみに彼はみかんも皮むいてもらって・・・で食べとりましたから・・・今だ同じく。
将来奥さんに怒られたらええねん~と思いつつ・・・
返信する
果物 (silent-holly)
2009-09-18 00:49:28
りんごのサクサクした食感が好きだわ

でも、1番は無花果、洋梨かなあ
最近は生の無花果が好きなんです。
洋梨は見るたびに買ってしまいます。

そろそろダイエットの根性が切れてきました~~
がんばれholly~ファイティン
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-09-18 17:20:28
>そのまま皮つきで食べるよが好きかな~・・

あらら!意外でした!
綺麗に皮をむいて丁寧にカットして・・ってイメージがあったので。。

案外ワイルドなんやね~(笑)


返信する
IZUさんへ。。 (yukien)
2009-09-18 17:23:05
>今ブロ〇リで買った、低カロリー&ヘルシー韓国粥買って食べてます~結構美味しいです・・

あらら!ブロコリの食品・・充実してきてますね!
私はなんにも買ったことがないのですが。。考えたらブロコリにも行ってません(笑)

久々にソンちゃんに会いに行ってこよっかなあ~♪
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-09-18 17:26:30
ぶどう好きの小豆さん。。。

>隣の隣がりんご畑なんですが、今どんな様子かさっぱり知らない・・

なーるほど。。そんなモンなのかもね~♪

リンゴ畑の様子またブログでUPしてくださいな~。

返信する
ひなちゃんへ。。 (yukien)
2009-09-18 17:30:35
>あ~~~~ひなもお揃いのりんごたんだぁ・・・

リンゴ星の傍にいる人工衛星・・名前は<りんごたん>に決定しました!!

名付け親は<ひなたん>笑

皮をむきむきしてもらってるひなちゃんちの王子様....20年後が楽しみやわ~。。
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-09-18 17:35:06
>最近は生の無花果が好きなんです。・・

スーパーで朝採りイチジクって5個くら容器に入れて売ってるのを見つけると、条件反射でカゴにいれてしまいます(笑)

なんか優しくなつかしい味がしますね。

ダイエット最後のひとふんばりですよ!
ホリーさん、ファイティーン!
返信する

コメントを投稿