Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

あべの& タニタカフェでランチ

2020-01-26 | 食べる

 

近鉄友の会の入金がてら、妹とランチです。

去年できたらしいこちらのお店・・・あのタニタ食堂系なので

なんとなく身体に良さげで期待大です。

 

このワンプレートで半日分のお野菜が摂れるらしい。

パンはお変わりができます。

 

カップスープは生姜が効いていて、かぼちゃのサラダが

クリーミーで美味しかったですね。

 

ただこれで1400円くらいなので、少し高めのお値段設定かも。

おひとりさまには嬉しいことに、カウンターが多いです。

インテリアもなかなかシャレていますが、照明が暗めなので

本を読むのはつらいかなあ・・・読みますが(笑)

 

次回はフルーツサンドを食べよう~♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿