Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

スノードロップ

2010-02-22 | 見る

 

オナジ 

ソラノシタ

ヒッソリ

ウツムク

スノードロップ

 

 

<メモMEMO

雪待ち草、ユキノハナ、ユキノシズク とも言うようです。

白い可憐なお花ですが、上を向くとまた違った表情を見せてくれるのかな~

花言葉は 希望

オリンピックのカーリング競技がとってもおもしろくて

ワクワクしながら毎日TV観戦しています。

ただいまドイツ戦を見ながら、ブログUPしていますが苦戦中・・・

ガンバレ クリスタルジャパン

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミング (ミルク)
2010-02-22 14:36:43
yukienさん
スノードロップ
なじぇか ネーミングが好き
下向きに咲いてて
覗き込みたくなる
花言葉 希望
春に向かって
勇気が湧いてきそう
オリンピック真っ最中ですね
フィギアの高橋君に感動しました
カーリング ドイツ戦は
返信する
カーリング (としこ)
2010-02-22 15:57:52
カーリング残念でした。1点差でした。
カーリングの選手って綺麗可愛い人が多い
ですわ。主人は「チーム青森の選手は
色が白くて肌がツルツルやなあ~雪国の
人やなあ~」なんて言って見てました。
女子フィギアも楽しみです。
でも転倒するんかな?と思いながら
見るのでハラハラします。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-02-23 10:55:50
>フィギアの高橋君に感動しました・・

フツーにしてると・・ちょっと口元のだらしない(笑)甘えん坊な喋り方の青年なのに、氷上に立ち、演技を始めると、なんであんなにかっこ良くなるんでしょうか!!目が釘付けになりました@@。
メダリストの中ではダントツのパフォーマンスでしたよね^^ おさるさんみたいな織田クンや前歯がビーバーちゃんな小塚クンもがんばりましたね^^
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-02-23 10:59:23
>チーム青森の選手は
色が白くて肌がツルツルやなあ~・・

おお@@!としこさんのダンナ様と一緒や~!
チームのユニフォームの種類やお肌の調子をいつもチェックしているyukienです(笑)
フィギュアのジャンプする瞬間ってホント血圧上がるよね~心臓に悪いわ(笑)
返信する

コメントを投稿