Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ウィキッド

2010-05-06 | 見る

 

誰も知らない、もう一つのオズの物語

ウィキッド 

「オズの魔法使い」が

むしょうに

読みたくなる

 

 

 

<メモMEMO

ゴールデンウィークの真ん中に、劇団四季のウィキッドを見てきました。

20分休憩をはさんで3時間の長丁場

薄暗い照明の中、静かなバラードに気持ちよく舟を漕ぎ出すと、

激しいダンスと歌と照明にたたき起こされます

凝った装置や衣装、華やかな照明、これぞミュージカル って感じの

王道をいってるウィキッドでした

オズの魔法使い役の俳優さんが、あのジャニーズから転身した飯野おさみサンに

似ているなあ~と思いつつ、終わった後<本日の出演者>を調べると

やっぱり彼でした

伸びやかな歌声と堂々としたセリフの言い回し・・はてはて

あとの3人はどうしてるのか・・・顔も名前も思い出せませんが

 

 その後、同じハービスエント3Fの 「ルピシア」でお茶をしました

 

 

こちらのティールーム、フツーにおいしいんですが、

 「ソウルのシーラのクロテッドクリームの方がいい

 「シーラのチョコケーキはおいしかったよね~

ソウルで泊まった新羅ホテル、いまだに心酔しているウリ姉妹です。

次回は ソウル旅行レポの続き<シーラホテル>ですよ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (としこ)
2010-05-06 17:35:12
ミュージカルを楽しまれたんですね。
やはり生で舞台を見ると感じが凄い
でしょうね。音楽とダンスの迫力がね。
飯野おさみさんって懐かしい名前です。
あおい輝彦さんしかすぐに名前が
出てきません。顔はなんとなく浮かんで
きますが。スイーツは2段ですか?
甘いかおりがしてきそうです。
返信する
甘い~ (ミルク)
2010-05-06 20:36:58
yukienさん~
劇団四季のミュージカル
ウイキッド
「オズの」もう一つの物語なの~
飯野おさみサン
昔から ダンスが上手でしたよね
今でも頑張ってるんですか
嬉しいわぁ
元祖ジャニーズの4人って
アオイ・テルヒコ マイエ・ヒロミ
いい加減でしたエヘヘ~ミアネ
お茶した テイールーム
あま~い香りが して来そう
ケーキ
シーラホテルの方が
美味しかったの~
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-05-07 15:14:55
>飯野おさみさんって懐かしい名前です。
あおい輝彦さんしか・・

ああ~そっか~!アオイテルヒコ!助さん格さんだったっけか!?(笑)

最近はすっかり紅茶党になってしまい、おいしいお茶を飲めるティールームがお気に入りなんですよ^^こちらはグーです^^お値段もね(笑)

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-05-07 15:17:33
>元祖ジャニーズの4人って
アオイ・テルヒコ マイエ・ヒロミ
いい加減でした・・

ああ~そんな名前の人たしかいましたよねー(笑)あと一人か・・(爆)

シーラのケーキはとってもおいしかったですよ^^ちなみにロッテはいまいちなんです・・トホホ(笑)
返信する

コメントを投稿