Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

2010春ソウル <ゴリラ イン ザ キッチン>

2010-05-05 | 出かける

 

ソウル旅行の続きは

ヨンジュナ聖地のレストラン<ゴリラインザキッチン>

 

噂では聞いてましたが、ゴリラの前にあったカフェ・・・

ケーキもお茶もすごく美味しかったんですが

ラルフローレンに変わってました・・・。

上は証拠写真です 

 

あいにく外は雨 モノトーンでまとめたシックな店内 は

まるでフランスパリのよう

行ったことないのでよくわかりませんけど

 

今回はランチのコースをいただきました。

 

  オードブルはチキンのパン粉焼き ソース2種類マスタードとゴマ

 

  ビーツのスープ (見た目はトマトスープですけど・・。)

 

  ほうれん草のサラダ

 

  メインは ポーク照り焼き風どんぶり

 甘辛少しピリカラで、すっごくおいしかったです

 

  もう一つのメイン(妹のオーダーです)は

   シーフードのクリームスープパスタ

   あっさりしたクリームは魚介のうまみたっぷり

   こちらもおいしかったですよ~

 

 抹茶アイスクリーム 小豆添え

  コースにはスイーツがついてなかったので別にオーダーしました。

  小豆は甘さ超控えめ 

  韓国のあずきモノは日本のソレとは別ものですね

 

 食後のコーヒーをいただきながら・・・

  ゆったり流れるソウル時間を満喫しました あーしあわせ

 

次回はソウル旅行ちょっとおやすみして、ゴールデンウィークに行ってきた

劇団四季のミュージカル<ウィキッド>をUPしますね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色彩 (としこ)
2010-05-05 13:54:02
連休は天気がよくて毛布などを洗濯
してました。気持ちよくてなんか
ゆったりした時間でした。昼寝もしてました。
ゴリラのお料理は色が綺麗です。
ほうれん草が特にそう思います。
ゴリラの前のカフェが変わってたんですね。
ゴリラとは関係ない話ですが。ミナミに
クリスーピドーナツのお店が開店しました。
すごい人らしいです。まだ行ってませんが。
ソウルにもあるんですね。今度ソウルに行ったら食べ比べてみようかな?どこで食べても
同じかしらね?
返信する
あこがれ2 (ミルク)
2010-05-05 17:12:07
yukienさん
あこがれの ゴリラに 
行かれたんですね
yukienさんの
「美味しかった」の感想に ホッとしています
良かったわぁ~~
ヨンヨンに報告 報告
ランチョンマットも可愛いです
「小豆」日本とは ちょっと違うの
も 美味しそう
ヨンヨンには
遭遇されなかったんですね
クリスピードーナッツ
横浜にも 出来ましたヨン
ソウルにも あるんですかぁ

返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-05-06 17:12:52
>ソウルにもあるんですね・・

そうなんですよ!!
心斎橋に出来て行列しているニュースを見て、ソウルで食べてくれば良かった^^;って後悔してます(笑)

ロッテのデパ地下にもあるらしいし、ミョンドンではお店の前を「ふ~ん・・ここか・・」って通ったウリ姉妹(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-05-06 17:15:58
>ヨンヨンには
遭遇されなかったんですね・・

はーい!残念ながら・・(笑)
でも・・
お店の横辺りで5~6人のカジョクがまちぶせしてましたよ^^
聞いてみると、二階のいつもの彼の場所に人影が見えるので待ってるんですと^^;
返信する

コメントを投稿