+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

2月17日(火)のつぶやき

2015-02-18 | 日々徒然&Twitter

兵庫よりお越しのKyokoちゃん。小樽を観光してからチェックイン。初めてのゲストハウス?最初はドキドキしてたようですが、ゲストさんと楽しくお話出来て楽しんでお過ごし頂きました。今日は早朝出発で目指すは流氷観光!楽しんでね♪ pic.twitter.com/znMorgmz7h


青森よりリピーターOkaちゃん。何度もお越し頂いてますが、いつも出発がバタバタでしばらく写真を撮っていなかったので今朝はしっかりと。早朝からクレームの件で大変そうでしたが。。。がんばれー!!! pic.twitter.com/e7f7dXgKXC


北海道内よりお越しのOoruiさん&Takagiさん。NPO法人の集まりがあり、ご宿泊頂きました。お二人は黒松内にて自然体験型の施設をなさってるそうです!?neos.gr.jp pic.twitter.com/xnWwjFz6Kq


京都よりお越しのShuhei&Yuuki&Haruka&Selok&Natsuki。2泊頂き、何はともあれめっちゃ食べまくったようです♪( ´艸`)昨日は小樽を満喫。今日はカロリー消費出来たかな? pic.twitter.com/YX4moOs2eB


佐賀よりお越しのYuuji君。春休みを利用して憧れの北海道へ!思いの外暖かくて期待はずれだったようですがw念願のジンギスカンも食べ、今朝は寝坊して予約してたバスに乗れない代わりにスープカレーも食べれて良かった!飛行機で函館びゅーん! pic.twitter.com/9xAFEpFhVa


栃木よりお越しのMihoちゃん。4泊頂き、毎日お友達と遊びに行ってました!余市のウイスキー工場の見学が想像以上に楽しかったそう。豊平峡温泉も大満喫して、偶然の出会いもあり、とても充実した毎日でしたね!また遊びに来て下さいね~! pic.twitter.com/B2ZeJNCFOL


北海道内よりMaeさん&台湾よりワーホリ中のLiaoちゃん。札幌&小樽にもたくさんゲストハウスがあるので毎日日替わりで楽しみつつ、今日は中山峠で揚げ芋食べるぞ~と出発されましたよ!縁家でもヘルパー募集してるんで、是非♪( ´艸`) pic.twitter.com/oXJlmbl8a8



最新の画像もっと見る